2019年下半期ランキング

64きうこてダワル◆5YbkZ99OzU
2019-09-01 12:12:39
ID:Sq5lSJtk

>>32
うおお、ぜんっぜん気づかなかったぞ!?

お前、どんだけ存在感失ってんだよwwwwwwwww元々ゲェジのゲェジンっていう「ネガティブ(※)」な意味で存在感を保ってきたりかあめ(サムい)も、もはやここまで堕ちたかよ。


※外人だからネガティブの意味だけでも伝わってほしいな。綴りはnegativeね。


てかお前、「めちゃくちゃ個性的な理論を提唱するが中身は間違ってない。なぜなら論破されてないから。しかし、共感はされないので一匹狼なのだ!」的な売りでやってるみたいだけど、

ふつーに見たら論破もされてるし間違ってるし個性的っていうか醜いだけな???害悪だから自殺した方がいいかと。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: