2019年下半期ランキング

86日向ちゃん◆MistDNAtX.
2019-09-01 18:35:17
ID:SDxyMXtY

文句ばかりって
文句が出る掲示板でどうして喧嘩ってスタンダードなプレイが出来るんだ?

今から7年くらい前にさ俺PSO2ってオンラインゲームやってたんだわ
でもな運営が頭おかしすぎて
普段あるクエストをクリアする理由が皆無になったんだわ
結果、大半のプレイヤーがロビーで放置して雑談してる
緊急(2時間に1回ランダムで来る特別なクエスト)を待つゲームって馬鹿にされてたわけよ

これと同じでさ
程度が低いつまらないって俺がキャスフィを馬鹿にしてるのに
その俺がキャスフィで喧嘩してたらおかしいでしょw
お前は舌は2枚でダブスタ踏んでるのが正常だと思うかも知らねーけど
普通は文句が出る奴は文句が出なくなる(改善されるか見捨てて辞めるか)まで
その次のアクションにはうつらねーよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: