2019年下半期ランキング

913タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-10-12 00:57:14
ID:yxXAE0Xc

>>910

>矢張り強弱で付けてると思うし、荒らし云々関係無く、お前の弱さ故の順位だと俺ァ思うんだ

いや、明らかに「荒らし」という文言がランクに影響するようなコンテクストで書かれてるでしょw

>実際客観的に見て君が19位って妥当じゃないか?

だからその根拠を問うているのですが(困惑)

>てかお前俺だけにレスしてるけど、他の奴らはどうしたの?余裕無い?ん???

お前のレスよりも遥かにしょうもないレスだから、相手にする必要もないだろうと判断したまで。お前はまだマシだと評価されてたんだから喜べよ(笑)
まぁゴミなのには変わりないけど(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: