2019年下半期ランキング

935こて
2019-10-12 09:34:30
ID:Yo4i0XHM

>>862
あれこいつ読解力がゴミとか言ってる割にお前も全然理解できてないじゃん (笑)

えっと、あれが皮肉だとか煽りの類であること、ひいては俺に対して同じようなニュアンスで返してきた言葉であろうことは理解してるよ?
(笑)とかつけてるし

俺が言ってるのは「お前も安心しきってんじゃん」という何の文脈にも沿っておらず、意味文法からして何が言いたいのかはっきりしてない馬鹿丸出しの文章を送りつけてるお前を皮肉ったものなんだけど、読解力がゴビ砂漠みたいになってるお前には分からなかったか(笑)

ていうかお前これ読んでて違和感ないの?まじ? (笑)

>お前も大したことないから安心しとけ

とか

>お前も安心できる立場だから大丈夫だぞ

とかなら理解できるレベルだけど
「安心しきってんじゃん」ってホントどういうこと? (笑)
自分のことを下に見られてることを悔しがって同じように相手のことも下に見るみたいな園児レベルの言い合いをしてるけど、悔しがらなくてもお前も相手も同レベルでゴミだからそんなことしなくてもいいよっていう煽りな?
それを言った俺に対して「安心しきってる」っていう過去形になっちゃってることがアホすぎる
ホント何なの安心しきってるって (笑)
安心してないから安心しろよなのに俺もう安心しちゃってんの? (笑)
え、どこで? (笑)
何でそう思っちゃったの? (笑)

いやいやわかるよ?ただの皮肉だものね
そこらへん別に説得力を持たせたつもりはないんだろうけど、でもすごい違和感のある文章ってことに変わりないからね? (笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: