2019年下半期ランキング

944こて
2019-10-12 13:57:22
ID:Yo4i0XHM

>>942
>「安心している」ということを確定事項として扱うとして、過去形であるか、そうでないかは「お前も大したことない」という指摘内容の当否には何ら影響ねーじゃん(笑)

ここホント笑っちゃう (笑)

俺が同じ穴の狢であると言いたいなら確定事項とすべきなのは「安心してもいいかどうか(安心できる立場か)」であって「実際安心しているかどうか」じゃねえだろ? (笑)
雑魚なのに雑魚だと自覚できていないから「安心しろ(お前は雑魚だ)」なのに安心しちゃってるなら「お前は雑魚だ」っていうのは何の指摘にもなってないじゃん。だってもう理解してるもんね? (笑)
しかも雑魚であることに安心しちゃってるなら「お前は雑魚だ」っていうのは指摘どころか攻撃にすらなってないのわからん? (笑)

言わんとしてることは理解してるけど、形として表現されてしまってることがズレすぎてんだよなー (笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: