アメリカ人って一生強くなれないと思う

460人間万事塞翁馬◆ARzmsysv5I
2019-09-19 04:52:34
ID:v5YLvIR.

>俺はすでに言うべきことは言ってるし 終わりでいいよ
とか言いながら薄っぺらいレスを連投w
オマエ頭使わずに脊髄反射で喧嘩してるだろ?
送信ボタン押す前に自分が書いた文章を再点検してないことがウンコ連投から滲み出てるぞ

そもそも「終わりでいいよ」って何なんだよ
なんで許可を下す立場にいるんだよw
オレは自分の娯楽のためにオマエの頬をペチペチしているのであって、今後も気が済むまでその行為を続行するつもりだしオレにはその権利があるはずだ
それに対してオマエが持ってる権利は
「終わりにしませんか?」と提案する権利、あるいは抵抗するのを止めてコミュニケーションを強制終了させる権利だぞ、好きなほうを選べ
勝手に許可する側の立場に立っちゃってんじゃねーぞ自己愛性パーソナリティ障害がw

>「当人に避ける意図がある」とは俺は言ってないからね
だから何だよw
オレも言ってねぇよwwwwww

おいバカ、いいかよく聞け
>断続的に交通事故に遭遇しなかったやつを 俺は「事故に遭うことを避けてる」と言える
そんな話はしてねえんだよw
わざわざ辞書とか引用してくれたのにゴメンね?
内容にかすってもいなくてぜんぜん弁解になってないw

「わかりやすいほうがいい」ってオマエも認めてただろ、それを今回の例に当てはめると「事故を起こさないほうがいい」といったところだ
で、交通事故に遭遇していないヤツについてオマエは
・安全運転という枠に縛られた運転しかできない、運転テクニックが軟弱なヤツだ
・激しい運転をできるやつと比べるとハンデを背負っていると言える
とかいう判断を下してんだよwwww
それに対してオレは「急いでいる等の事由がないので安全運転してるだけというパターンもあるのでは?」と反論してるわけだ、さっさと理解しろw
急ぐ理由もないのに激しい運転してるヤツはただのバカだろって言ってんだよw

喧嘩は1種のコミュニケーションなので、文章はわかりやすいほうがいい
0~50の範囲を理解できるという性質をもったコミュニティで喧嘩をする際に
何の理由もなく51~100を持ち出すのはただのバカだろって言ってんだよwwww

51~100を出す理由がないので0~50の喧嘩をしていたら無意識のうちに共感を得ていた、というヤツが
いま51~100を発揮すれば有利に立てる!みたいなシチュエーションに立たされた場合も無意識のうちに0~50の枠に縛られてしまう、という判断の根拠は何なんだよwwww
マジで何度言わせんの?

>大辞林 第三版の解説
>ようだ
>うん俺の解釈でいけるよね
いけませんが?このひと何言っちゃってんの?
「病気で入院していたので、だいぶ仕事がはかどっているようだ」
「足を切除したというが、大したこともないようだ」
これ通用すんのか?w

蓋然性の問題・・・ってオマエ自身が言ってただろうがw思い出せよwww
辞書に載ってる例文はその蓋然性が備わっているからこそ通用するのであって、じゃあオマエの意見は一体どういう部分から蓋然性を得ているわけだ?
それをず~~~~~~っと問い質しているわけなんだが?

>説明、と共感は比例するわけではない
>そんな当たり前の議論の中で共感の枠にとらわれ続けるのはハンデを背負ってるようなものだよね~
>ってのがアホでもわかりそうな俺の意見
で、それに対してオレは「共感の枠にとらわれ続けていると判断するのは早計なのでは?」と様々な理由を添えて指摘しているわけなんだが
今さら「これが俺の意見だ!」とか言って、一体どうしたんですか???

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: