大会前のぶつかり稽古

40幸之助(๑´ω`๑)♡◆nH/KRtpWAI
2019-09-10 18:43:59
ID:G8UH4hF2

>>39
その例えで、本当にそうなら「解答しない」という表現が正しい。
でも、本当にそうなのかはわからないでしょ。
その問題の解法がそのめちゃくちゃ頭良い人が苦手としてる分野かもしれないし。
これを今回のケースに代入させると、本当にお前が正確な判定を下せるかは未だわからない。未知の領域。
そのままいくと、お前できないだろ俺できるわ!の言い合いで水かけ論になる。
だから、お前が俺の推測(お前が正確な判定を下せないから判定をテキトーにしたこと)から外れてるならそれでいいし、合ってるならそれでいい。
ただ、主張に信憑性を持たせたいなら、正確な判定ができることを実証的に説明しろよって話。
お前がいくら口で「僕正確な判定できるッス!」と言っても実際に正確な判定ができない以上、ただの戯言 それを早く証明してくれや。
お前の次の反論
「お前の方から証明しろよぉ!!」
は?それ死亡フラグ確定
もうすこし考えようぜ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: