大会前のぶつかり稽古

45幸之助(๑´ω`๑)♡◆VeOBozAS66
2019-09-12 04:53:15
ID:YepGWis.

>>44
>>39のお前が出した例をこのケースに導入させると>>42が言いたいんだと予測できるんだけど。
それと、>判定出来る程の技量・論理性を十分以上に持ち合わせてはいるが、単に読むのがめんどくさかったからこそ曖昧な返答を残していた 場合等は排斥しているの?早計?

これって、「お前(ジャラミ)は正確な判定できない」と俺が断言してないのにお前が「幸之助は>>42のニュアンスで断言した」と勘違いして「俺(ジャラミ)は正確な判定できる」と否定してるんじゃねーの??
ちなみに>>40は以上の引用「俺ジャラミは正確な判定が下せる 」という主張への指摘な。

>>35のジャラミは正確な判定が下せないからクソどうでも良いと言い保険を掛けて判定を下してるのかなと思ったから。という発言の解釈について。
>>27ではお前視点から「出来ない」といっただけで俺視点からは「お前は正確に判定出来ないっつー事をお前は”自負”してないからテキトーな判定を下したと思った」という推測になる。
俺が断定するのではなく、お前が断定してるのがこの推測の前提。
しかも、本当かどうかわからないから推測してるんだろーが
別に確信してねーよ
確信してもないのに、何度も他の可能性は配慮できなかった?は的外れ
自負してると判断するに至るまで、「ジャラミは正確な判定ができる」と俺が思うのが前提にあると思ってるのなら確実にそうは至らないと考えることができなければ弱い。

あれ…早計?🤣お前弱すぎーーーー

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: