大会前のぶつかり稽古

49幸之助(๑´ω`๑)♡◆VeOBozAS66
2019-09-12 18:40:59
ID:YepGWis.

>>48
この指摘は想定内。このテンプレはくると思った。
「かかってきたら」という条件の元でこちらも殴るという意味だが
かかっていくぞ!という気概を持つやつでないと俺は相手したくない。
それぐらい俺は気概が良い奴とやりたい。
その条件で突っかかってくるなら、俺も能動的に喧嘩売るしちゃんと相手する。
その方が俺もやる気出るしね。
それが自慢に見えるんだ?お前の住んでる世界が低レベルなことはよーく伝わったw
お前勝手な妄想を前提にして語りすぎじゃね...wʕ•ᴥ•ʔ
まあお前が反駁できるとしたら、下段の奴だろうね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: