大会前のぶつかり稽古

50ジャラミ◆YdOMWDRNz.
2019-09-12 19:09:04
ID:KKGmVLbQ

>>49
>>39のお前が出した例をこのケースに導入させると>>42が言いたいんだと予測できるんだけど。

お前マジで何言ってんの…?
再度言うよ、「(ジャラミは)正確な判定が出来ない(=α)」って言い出したの君だよね?
なのに何故>>42で、その発言(α)に付随するニュアンスの部分を俺に尋ねてんの?
普通にやり取り読み返した方がええよ。

これって、「お前(ジャラミ)は正確な判定できない」と俺が断言してないのにお前が「幸之助は>>42のニュアンスで断言した」と勘違いして「俺(ジャラミ)は正確な判定できる」と否定してるんじゃねーの??

え?

26: ‭ジャラミ◆YdOMWDRNz.‬
2019-09-09 21:27:50
ID:mFCalXeA
クソどうでも良すぎるからとりま両方負け
27: ‭幸之助(๑´ω`๑)♡◆nH/KRtpWAI‬
2019-09-09 21:42:01
ID:B3I1TV2.
>>26
クソどうでも良すぎるから❌
正確な判定ができないから⭕️

これ、俺が正確な判定を下せない(出来ない)事を断言してんじゃねぇの?w
因みに断言じゃないのなら、この記述が断言以外の性質を有する文法表現である との根拠を示してね(^^)

ちなみに>>40は以上の引用「俺ジャラミは正確な判定が下せる 」という主張への指摘な
え、俺別に「正確な判定が下せる!」とか一度も主張してなくね。お前、誰相手に戦ってんの(笑)

その上、「ジャラミは正確な判定が下せるかどうか"分からない"」のにも関わらず、お前は「正確な判定が"出来ない"」との断言に至ってしまったのではなくて?
であれば、その判断は早計なんじゃねぇの?

って指摘を先程からしてますがな。
なに?何でこんな会話噛み合わないの?
あり得んぐらい誤読すんのやめてね?^^;

>>27ではお前視点から「出来ない」といっただけで俺視点からは「お前は正確に判定出来ないっつー事をお前は”自負”してないからテキトーな判定を下したと思った」という推測になる。
俺が断定するのではなく、お前が断定してるのがこの推測の前提。
しかも、本当かどうかわからないから推測してるんだろーが

自負してると判断するに至るまで、「ジャラミは正確な判定ができる」と俺が思うのが前提にあると思ってるのなら確実にそうは至らないと考えることができなければ弱い。

すまん、意味不明。全く汲み取れない。
説明下手過ぎて10回程読んでもまるで理解出来んかったぞ。
お前もしかして敢えて適当な事書いて相手を翻弄しようとするタイプ?ww
因みにここで喧嘩した中だと、群を抜いて分かりづらい説明してるよお前。
て訳で再度説明ヨロ。

別に確信してねーよ
確信してもないのに、何度も他の可能性は配慮できなかった?は的外れ

相手が確信とまではしていなくとも、具体的な他の可能性・シチュを提示する事は往々にしてあるでしょ。

A「今夜中だけど、空見た感じ雲行きが怪しいし、多少雨も降ってるから、やはり明日も雨が降ると俺は思うなぁ〜」
B「いや天気予報では晴れって言ってるし、そうとは限んなくね。」

[大]何が的外れなん??[/大]

あと純粋な助言だけど、自分の発言と相手の発言を色を使い分けて区別した方がええで。
そっちの方が読みやすい。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: