念のために予備のトリップを用意しておきます

178なな
2019-09-18 22:22:32
ID:E.SbkqGk

>>176
わかってねえなあ
俺からすればそんなもんどっちでもいいことなんだよ
「現時点に考えられる可能性」か「限りなく低い可能性」かはどっちでもいいよ

だって「遠隔操作されてIDが一致している可能性は限りなく低い」っていうのがそもそもの俺の主張だもん
だから「厳密には言えない」って一括りにしてるわけで、>>174でお前が説明した流れになったわけです

そこで違いがあるから何?wwwwwwwww
遠隔操作される可能性はDNAが血縁関係とは別で一致するのと同列に語っていいものであり、ゆえに俺がIDをDNAで例えたものを、IDとDNAは別だとするのは無理があるって話しなんだからな?wwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: