念のために予備のトリップを用意しておきます

179なな
2019-09-18 22:28:23
ID:E.SbkqGk

もっと簡単に言うぞ?www

ジャラミは遠隔操作される可能性を「可能性が十分現実的に考えられる」ものとしてるが
俺はそれは現実的に考えられないため「否定的な確率が0とは限らないそうではない」って言ってるのと同じだっつってんのwwwwwwwwww

そんな低い確率のものをあげて否定しても苦しいぞってwwwwww
仮にその可能性どおりのこと(遠隔操作)が起こってるのなら履歴見せろっつってんだよwwwwwwww

これらを踏まえて何か言いたいことはあるか?wwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: