念のために予備のトリップを用意しておきます

192なな
2019-09-19 06:02:36
ID:HmyakH6c

>>182
>貴方の中で、その主張の是非的な面を整理(吟味)していった結果、その主張と同じようになるはずというのは本当にどうでもよくて、

どうでもよくありましぇ~んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャラミが殴ってきたから殴り返したのに、ジャラミが「殴ったつもりないんですぅ~、ただのスキンシップですぅ~」って言ったら殴ったのはジャラミじゃなくて俺だけになんのかテメーこら?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャラミの思いこみではなくて客観的にどういうものなのかって話しがなんでできねえんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: