【公式】喧嘩師ランキング 【本気だす】

4マスー君
2019-11-09 06:10:48
ID:mSH7LbWE

カワサキ跨り全国
ハンドル切りLowからTop
昨日の俺達振り切る今日
アクセル全開で行こう
街のFame 金にChange するぜこのFlow
壊すChain ふかすEngine 街をDrift
ブルン!ブルン!ブルン!ブルン!ブルン!
ブルン!ブルン!キーーー(高音)!!!!

街から国へ 大師橋の上
東京から川崎国 仲間の元へ
東京が俺のパワースポット
ノッてるイケた音
真面目だったらできね俺ら全国無敵免許
日を吹くマフラー 見惚れる女
速さはカワサキNinja H2R
見える俺はTough boy 残すタイヤ痕
必死に背中追ってるだけでお前の旅はlong way
進んだら帰れないHomeへ
休んでも止まらない時計
鏡 enemy 休まない俺達
振り切った昔のダサかった俺

カワサキ跨り全国
ハンドル切りLowからTop
昨日の俺達振り切る今日
アクセル全開で行こう
街のFame 金にChange するぜこのFlow
壊すChain ふかすEngine 街をDrift
ブルン!ブルン!ブルン!ブルン!ブルン!
ブルン!ブルン!キーーー(高音)!!!!

Skrr Skrr サツより先に
Skrr Skrr マフィアが動き
また呼び出し 鳴るPhoneが目覚まし
血で血洗い しがらむ街
不良から学んだシノギに礼儀
ハマってたバリから音楽にチェンジ
Highway風切り 渡る橋
Mirror映る川崎Ghetto city


今じゃ 監視カメラの中 飛び出し
ステージの上 写真を撮られてる 俺たち
アラ探しにHaterは必死
おがめときな画面越しに
先がねぇ 猿真似 だけのfake
つるまねぇ 全てが正夢 俺らは休まねぇ
若手、中堅軽く置き去り
キャッシュで重いバッグ 世界の川崎


カワサキ跨り全国
ハンドル切りLowからTop
昨日の俺達振り切る今日
アクセル全開で行こう


また誰かがつぶやく この街から出れない
欲望が街渦巻く 出どころなら池上
Gang bitch 横目ふかすweedに アクセル
ネズミのよう チェダー追う
KIDSたちの夢になる
火を噴くNinja カワサキ


邪魔者たち振り切るFlowエイッエイッ
俺らの前じゃ全てがSlowスクースクー!!
スピンするタイヤ上がる煙
小銭にすらね生活抜けて向かうTOP
育ってきた街 飛び立つガルウィング
安定なんていらない 叩かねぇ石橋
汚れてる手で欲しいもの全部奪う
ジェンガのよう 金積み上げる


どうッ!切り抜けるッ!
街の事件は絶え間ねぇッ!
誰が昔カタギでッ!
硬ぇ頭とコルクメッ!
早死にしたヤツらの供えッハイッ!
手を伸ばす浮浪者と同じDNA
[s99]エーイ!エイッエイッ![/s]
[s99]俺ら隠せねー!!エーイ![/s]
[s99]毛並みからちげー!!エーイ![/s]
[s99]ミスりゃあとがねー!!エーイ![/s]
[s99]ガキの憧れー!!フッ!![/s]
[s99]身から出る錆で錆びた硬いchain[/s]
[s99]繋がれる[/s]
[s99]成り上がりのためにエイッ[/s]
[s99]俺ら止まらねぇ[/s]

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: