めるとは成長しないねぇ(失笑)

103アンチ
2020-02-20 19:05:20
ID:xG33GZes

>>95
一応言うけどどれだけ省略できるかを説明するだけでは意味ないからね

ナチュラルはナチュラルなりにおおよその日本人なら理解できるように工夫してああしたと言ってる
少しでも表現に飛躍が見られると理解できなかったり、逆にわざと曲解するわら人形論法してくる人への対策もかねてるんだと思うよ

それからCも言ってたけど、自分の頭脳レベルより低いものに対しては無駄だ長いと言い
自分の理解を越えたものには説明しろと言うやつはよく思われないと思うよ

ナチュラルはめるととは違う遺伝子を持って違う環境で育ってるんだよ
めるとの頭脳レベルなんて分からないんだからなおさら分かりやすさは優先順位あがるんじゃないの

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: