俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

204ファティマ◆aGtOPdaWGE
2020-02-13 10:29:39
ID:svhnr44M

>>198
>何をどう外してんのか書くなら分かるけど漠然と 『的外してる』 なんて言われても困るんですよね
>文章の内容について批判する書き出しをしたなら、それなりの内容を備えて欲しい所存です

おめーはいつまで引きずってんだよwwwwwwww的外せば当事者間ですぐ争点になるのにわざわざ俺に説明しろって?wwwwwwww悪いけどお前にたいにすぐウジウジと下手な言い訳並べ立るクソ雑魚前にしてそんな気力湧かねえわwwwwwwwwwwwwww

>仮に今ここで挙げたゲームをお前が知らないと言うならそれは仕方ないんで、まあ上記の話はムダになりますけど、

うんムダでした_(:3」∠)_

>いずれにせよ 「一旦違う雰囲気に移り変わって最後に元の感じに戻る」 ことがどうセンスの良さに繋がるのかをまず説明するべきでは?

センスの良さに繋がるとか一言も言ってない俺がなんでどうセンスの良さに繋がるのかを説明するべきであるのかをまず説明しろよ
というよりアクションゲームと少年漫画サスペンスのように内容からジャンルから媒体まで違うものを例え煽りの中で扱う、その一貫性の無さはセンス無いと見なされても致し方なしでは?とか言ってるけど、一貫性がないって柔軟性があるってことでもあるやろ。そもそも一貫性を保つ必要がどこにあんの?統一した方がすっきり伝わる理論でもあんの?筆圧のとこなんか「コントローラーのボタンを押し潰して〜」と無理矢理合わせることはできるけどそれの方がセンスいいんですか?むしろ既存の鮮明な狂人キャラが出来上がってる「三上」に喩えられるとお前が困るだけでしょ?wwwww
一貫性がない!だけじゃ何がセンスの悪さに繋がるのか分からんし、言い出したのお前が先なんだからお前が説明しろよ?逆に的外してない理由の説明をお前に求めちゃってもいいんか?wwww

なんなんですかそれ? 漠然とした情緒(らしきもの)をプッシュされても困りますWWWWWWWWWWW
なんかこう、アレだわぁ....ほんとこの流れ...ちょうヤバくてめっちゃセンスワルイよね!なんて言われても困るんですよWWWWWWWWWWWWWWWW
俺はお前の感覚を理解出来るわけじゃないのでWWWWWWWWWWWWWWWW

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: