俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

281日向ちゃん◆MistDNAtX.
2020-02-14 06:50:03
ID:Um2zK3UA

>>235
バカだから簡潔に書けないのを人のせいにするなってw

喧嘩においての状況って背景とイコールだと思うんだけど
逆にこの場においての万人が万人そう思える状況ってなによw


さとうがワンパンで>>1をボコした可能性を加味しない理由なんて
そのガリガリの腕よく見てから言えよwwwww
どんだけ自信のあった1レスなのか知らんけど
>>1宛のレス煽ってるだけじゃん
独り相撲にしか見えねえけどw
意見の対立もないただ行為をバカにしてるだけの事に””言い負かされる””背景なんてある訳ねえだろwww


いやお前の肩を叩くって行為がこの掲示板上では肩を殴る事と同義ならそれで良いんだよ
構わねえよ
なんか

>軽めの 「肩パン」 のような行為

規模を何とかして抑えようってイメージ作ってるところは気に入らねえけどね?w
なんとかしてそんなにやる気はなかったけど軽く攻撃してやったみたいな
ダウナー系の主人公みてえだなw
やる気ねえアピールに全力かおいw
まぁ良いよ攻撃的な意思があるって認めたならそれでやっと話が進められるな?w

>しかしそれにパイプ椅子当てられた程のリアクション取るなんて随分大事じゃね? 何故かバカ一匹のおまけ付きだし

お前は俺に対して攻撃的な意思があったのなら
それをパイプ椅子で例える事の何処が””随分大事””になったん?w
いや、殴ったんだよね肩w
後付けだけどねw
最初は殴ったとしか言われてないけどねw
もっと言うと今更「軽く」とかつけ始めちゃったしねw
俺にとってあの巻き込んだレスは大きな打撃だったと何とかして思わせたいからって必死過ぎるでしょw
聞きたいなら次で事細かに説明してやるけど
威力アップの意味合いでパイプ椅子を出した訳じゃねえからなw
現実的に考えて人を2人巻き込んで殴るのなんてなんか武器使わねえと無理だろうなって思ったから言っただけなw


人には誇張表現を指摘する割に
自分はどんどん言ったことの規模縮小しまくってて
ダセェけど
もしかしてそう言うことだったの?w
原寸大のカマキリを仮想の日向だと思って戦ってたんだwwww
だからどんどんしょぼくしてくの?w
そうだよなカマキリ殴ったらそれだけですぐくしゃくしゃになって死んじゃうもんなw
もう何度かレス交わしたら
あれはデコピンだったとか言い出しそうだなオイw
虐められてる小学生まんまじゃねえかよwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: