俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

288めんとーるうどん◆aGtOPdaWGE
2020-02-15 07:39:17
ID:nrszqg3Q

>さとう

読んだけどお前何が言いたいかよく分からんわ(笑)

・最初から批判をしなければいいのでは?
・争点にならなそうなら的を外していると示す選択を取ればいいだけですよね?

についてだけど全然そう思わなかった(´・_・`)
これは何に基づいて「いい」なんだよ・・・www
何か勘違いしてません?wwwwwww
俺が何しようとしているか分かった上でこんな事言ってんのか疑問だし、どっから反論すればお前が長い道のりを経て理解に辿り着くのか想像もつかん(笑)
とりまこれ渡しとくわ👇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ワークシート           [  /100]
( ねん ひまわり 組 おなまえ ちとう げえじ)  

・もくてき(めるとだうんくんは、さとうくんというおもちゃで、どうあそぼうとしているか を かきましょう。)

→             (←ここにかいてね!)

・さけたいこと(めるとだうんくんがのぞんでいないことは、どんなことかをかきましょう)

→             (←ここにかいてね!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ宿題な🔪

まあひとつ言っておくとな?
少しでも煽られると次から次へとベラベラ馬鹿な事ほざかずにはいられない習性がお前にあるのを俺は知ってるから、それをオモチャとして利用しに来たつもりではあるぞ?🙉
ぶっちゃけお前が強くなろうが一生バカのまんまだろうが俺には関係ないから、煽り文句としては使ったけど最終的な言い分として初心者武器で鍛錬しろと本気で言ってるつもりもねえんだわ
つまり俺はお前が的外したとは思ってるけど、的外したかどうかなんて論点の決着は俺にとってはどうでもいいし、今回はセンスがどうのこうの余計な事言い出したみてえだからそこ使ってイジメに来ましたってわけw
お前はオモチャってわけww

そんなつもりでいる俺の目に飛び込んできたのが、俺を追い払うための必死のこのわけわからん長文

>ウジウジと下手な言い訳並べ立てる奴だと思っていて気力が湧かないためどう的を外してるかの説明を怠るなら、最初から批判をしなければいいのでは?結果として喧嘩に発展したことで俺からウジウジと下手な言い訳を並べ立てる機会を得てますけど、前の例に倣うならこれも気力が湧かないことを理由に説明を怠るわけですよね
>実は当事者間で争点になることを重視してます?ならまずお前は、的を外している内容が当事者間で扱われていくかを観察し、争点にならなそうなら的を外していると示す選択を取ればいいだけですよね?この場合でも俺からウジウジと(中略) ことになりますけど

wwwwwwwwwwwwww
大丈夫かこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか「「「俺からウジウジと下手な言い訳を並べ立てる機会を得て」」」って辺りも日本語おかしくね?wwwwwww焦って書くなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>どう的を外してるんですか?何をどう外してんのか書くなら分かるけど漠然と的外してるなんて言われても困るんですよね
>文章の内容について批判する書き出しをしたなら、それなりの内容を備えて欲しい所存です

47: ・
2019-04-11 00:16:42
ID:h9uYP0pg
さっきと同じこと言ってる…… なんか… 大変そうだね………

>センスがないと言った結論は否定しないんですか?ほらやっぱりセンスないですよね

昨晩俺の街で池沼臭い不審者が取り押さえられてたらしいけど、これお前だろ?w👇

★Tさん(30代男性)による目撃情報
「夕方頃ですね、駅周辺で変な小太りのハゲオヤジが、見ず知らずであろう帰途の女子高生達に襲いかかってたんですよ。

『はじめましてだから俺の事嫌いな訳ないよね?』
『じゃあ勿論俺の事好きだよね??』
『本命チョコ寄こせぇぇッッ!!!!!』

って白目剥いて叫んでたんです。
いや勿論怖かったんですけど、いい歳こいて小学生みたいな屁理屈言ってんのは笑えました。(笑)
当然、絡まれた学生さん達は悲鳴を上げて全力ダッシュで逃げてましたよ。めちゃくちゃ速かったですね。
一方、おじさんはかなりゼーゼー言ってて、贅肉が足を引っ張ってるの丸出しでしたよ。
でもまあまあ食らいついてました。100mくらいは追っかけ回してたんじゃないですかね。(笑)
きっと、今年も1個もチョコ貰えずにバレンタインが終わってしまうという焦りから、火事場の馬鹿力が出てたんだと思います。沈み行く夕日を見ると多分そういう悲しい事情があったんだろうなって、勝手ながら想像できちゃいますね。(笑)」

ワロタwwwwwwwwwww
日常言語なのに二重否定文は否定なしの文とニュアンスが無条件で同じになると信じてるおめーのが明らかにセンスね〜よwwww
こういう屁理屈ってだいたい論理学に関わる知識を少しは持っているけどその理屈を当てはめてはいけないところに当てはめようとするルイジみたいなバカが言いがちだけど、お前の場合はこのようにセンスがない上ww論理学の素養すらないww
お前って端から端までバカそのものでウケるわwwwwwwww
しかも俺とお前だったら、センスないって耳にタコができるほど周りから言われた方は絶対お前だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロジカリティもセンスもない(ただしどうも痛い文を書くセンスだけはあるらしい)ゴミって、その痛さを以ての嫌がらせ程度しかできないじゃんwww
お前が強いならまだそういう余裕こいた事すんのは分かるけど、実際ゴキブリみたいなハゲオヤジじゃねーかwwww
生きる価値なし!これより被告人を無期懲役とするッ!!!⚒️ 💥 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: