俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

前ページ次ページ
289めんとーるうどん◆aGtOPdaWGE
2020-02-15 07:39:35
ID:nrszqg3Q

>例えばその道50年の職人でしょうか
>彼らはモノを作り続けるという一貫性を持ってます
>一貫性のない人とはどんな人が浮かぶか?一つの事柄に拘らない、例えば40歳までフリーター、色んな職を転々としてる人でしょうか
>彼らは一つのことに拘らないゆえに責任も立場も金銭も得ていないことでしょう
>周囲の人々はダメ人間のレッテルを貼ると思いますし、今俺が想像している「陰鬱とした雰囲気」「社会に対する憎悪」「人間関係の破綻」「眼鏡」「デブ」のような特徴を兼ね備えているのでは?こういう人を見て柔軟性があるなんて思いません

これは致命的😷なくらいセンスがナイたとえ❕⤵︎ ︎もう結果として残ってる文✒📄のハナシなのに😡未完成でポジショニング止まりの人間🐛の喩えを持ってこられても❕納得🔎👀できませーん!!!🔥🔥🔥🔥いいですか😅📣📣職人💪さんというのは📖一貫して強くなった分🏃環境🌳🍃の変化🔃にはとってもヨワイ「恐竜」さん😨なんです❕❕😲😲💧コレの逆は、周りに適応(IT戦略化💻)👍🏻✨できる「カメレオン(企業)」だよ❕👏🏻👏🏼👏🏽さてはおまえ‼️動的平衡って読んだことないだろ‼️このばか、ばかばか‼️💥💣😤キミは脳ミソが貧乏🚑🏥チョコレート🍫💊いっぱい食べて😋✨しっかり糖分とろ❔💕貰えなかったなら仕方ないね・・・自分で買ってこい‼️ꉂ🙊

>一貫性を保つ必要性はどこにあるか?に答えると、喧嘩に於いて煽りは色々あります
>罵詈雑言・皮肉・例えを組み合わせて色々な煽りが出来ます
>語彙のブロックを積む際、色や形がセンスに由来し、どんな言葉を選ぶかを見てセンスの判断をするわけです
>一貫性はブロックの色や形を指し、アクションアクションサスペンスアクションこんな感じの色合いを見てセンスがないと感じてるわけです

必要性がどこにあるか結局答えられてねーし、煽りの要素を分解して「そりゃそうだろうな」としか思えない内容のリスト化の後、それぞれの性質の組み合わせを我々が評価しているだなんてめっちゃ当たり前の事言って、最後はただのお前の感想しか書いてねーじゃん
しかもそれも一部色が違うから何だって話だし、一貫してないから何なんだって話から1ミリも進んでない件について・・・

こいつダメだわやっぱ死刑にしとこ✍

以上、比喩で自分の言いたい事の理解を促進させて、それがあたかも納得であるかのように仕立て上げるために「質問に答えてやると」なんて書いてみたけど、結局バレて終わったクソ雑魚佐藤でした
                   〜Fin〜

290◆anYG5MOJMA
2020-02-15 14:24:10
ID:Yrql08r6

お前らほんと気持ち悪いね
すっかりさとうの長文ペースに乗せられてやんの草
「最後までレスした方が勝ち」「長文書いた方が勝ち」くだらん印象操作はやめときな

291めんとーるうどん◆aGtOPdaWGE
2020-02-15 14:57:15

>>290は なかまに してほしそうに こちらをみている

292◆anYG5MOJMA
2020-02-15 20:25:17
ID:Yrql08r6

おお勇者よ、釣られてしまうとはなにごとだ!

293ノせられたいオトコ
2020-02-15 22:17:21
ID:kCUeThHE

コンビ組んでんの?

294めんとーるうどん◆aGtOPdaWGE
2020-02-15 22:54:05

くさったしたいがこっち凝視してたらそらこっちも見るよね

295めんとーるうどん◆aGtOPdaWGE
2020-02-15 22:55:40

こんな顔やね

File:無題

296さとう
2020-02-16 04:15:53
ID:aaqCRBnA

>>286
で、お前の頭の容量じゃそろそろ忘れてきてる頃合いだから同じ話をも〜〜っと噛み砕いて説明してやるけど、
流し読みという言葉の意味は、辞書の定義を参照しても状態が曖昧で判断に困るから、
類語を調べて帰納的に意味を推定しましょうねって話なわけ

そして流し読みの類語を調べると 「概要を理解する」「サッと目を通す」「拾い読みする」「通覧する」 などなど
これらは全て>>143で語った 「さとうの示す流し読みの意味」 と一致する

であればその意味からかけ離れているお前流の流し読みは完全に不適切だし、
そもそも 「読む」 という行為をしてねえ疑いがあるレベルで俺と対話しなかったお前の行動は、
誰がどう見ても流し読みじゃねえって言ってんだよ

これがその〝記述〟なんですけどお前様どこに目ン玉くっつけていらっしゃるんでおま?
それ以前に、自身の正当性を示した主張すべてぶん投げ???
〝じゃあ〟じゃないでしょ?
〝言い負かされたから別角度からアプローチするわ〟でしょ?
でもそんな再戦要求通らねえからお前の負けだけどな!ギャハハ!wwwwwwww

>あー、色々と反論してーことはあるがめんどくせー。
>まだ怒っていると思ったからまだ怒っているのかと聞いただけ。
>この一文で分からないのはお前がキチガイだから。
>はい論破。

俺の不当性を指摘するならまだしも自身の心情を語ってるだけで話が進んでねえし、
その心情を踏まえた上で論理を操って抗弁してる相手に同じ話(心情の吐露)を繰り返すのは話になってないが???
論破したとする主張を論破する論破返しですお疲れ様っした^^

>マジでどこの流れ追ってんの?

お前が勝手に俺の意思を決めつけることに関して、
『お前のそれが通用するなら俺もお前の負けだとするよ?』 という皮肉を用いて理不尽さの指摘をしてんだけど、話の流れ追えてないのお前だよね.....
いつになったら返事していただけるんですか?? もしも〜〜し???

>いや、その一度でも言ったに違いない云々ってなに?

俺の言ってる箇所を読み取ってもらえて幸いです^^

>怒っているのかと聞いていた、っていう僕の主張をお前が勝手に怒っていたのかか聞いているって主張に捻じ曲げたことに対して捏造だっつってんだわ

お前のどの主張が俺のどの解釈によってどうねじ曲がってるのか、その裏付けがないからそれを出せって言ってんだけど、いつになったら出てくるんすか?
捏造捏造って騒いでれば捏造になるわけじゃねっすよバカ?

で、『一度でも言ったに違いない云々』 で俺がした捏造って何?
人の行為を捏造呼ばわりしといてその裏付けが取れねえまま音沙汰無しならお前、余裕で言い負かされてっけど?(コピペ)

>>287
意気揚々と 『お前の手直し、俺が書いたのと意味同じでムダだから(笑)』『勝ち感出すならちゃんとやれば(笑)』 みてえな人の言葉パクった表現で指摘したくせに、
クソな表現をまともにしただけでそもそも文意を損なわないようにしてるって示されて一瞬で黙らせられたお前が 「一歩先をいった考えをしてる」 ...?

自己愛が強く一般より劣った頭、負けも間違いも認められず、相手のレスは無視して自分の中で勝手にカタをつける
りおしの名に相応しいのってお前じゃない?
ていうか普通にりおしよりヤバいよな
ということはヤバい奴の代名詞は今度から 〝きいろ〟 だな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>その亜空間に飛ばした?みたいなのはさ、しっかり読めばわかると思う。

せめてどこ読めば分かるかくらい示してもらえる?
ていうか俺、結構わかりやすく聞いてるし、なんなら「イエス/ノー」で答えられるレベルじゃない?
ここはイエス、ここはノーみたいな
なんでそれすらせず 『しっかり読め』 ってだけで終わるわけ?

確かに俺もお前に 『読めよ』 ってめっちゃ言うけど、
それでも説明なりアンカなり示してるからな!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

297さとう
2020-02-16 04:16:09

>>288
>これは何に基づいて「いい」なんだよ・・・www
>何か勘違いしてません?

結論から言うと 「何に基づいてるか」 については>>237の書き出しで表してますし、その後の流れでも説明はしてますけど、
どうやら書き出しの言葉はバカには見えない可能性がありますね...
他のバカも書き出しが読めていませんでしたから

一応再度説明しますけど、お前は、
自分がさとうに対して〝当事者間で争点になりえそうな部分〟への詳細な指摘をしても、さとうが 「ウジウジと下手な言い訳を並べ立て」 てくる想像がつくことで 「気力が湧かねえ」 と言っていました これは、

>>204より抜粋
>的外せば当事者間ですぐ争点になるのにわざわざ俺に説明しろって?
>悪いけどお前にたいにすぐウジウジと下手な言い訳並べ立るクソ雑魚前にしてそんな気力湧かねえ

ここの文章を元にしています

そして、それを理由に、
『俺(さとう)が的を外してるのなら、せめてその詳細を指摘した内容くらい備えて欲しい』 という俺の要求を断り 「どう的を外してるかの説明を怠った」 というのが一連の流れです

このとき、俺はお前が 〝何をしたいのか〟 は分かりません
だけど 〝何をしたくないのか〟 は分かります
何故なら 『気力が湧かねえ』 と言っているからです

そして何をしたくないのか、その具体的な内容は本旨に関係しないので明言しませんけど、
それをしたくないのなら 『最初からアホ丸出しの批判をしなければいいのでは?』 と思うわけです
何故なら、それをするとお前の気力を阻害する行為、つまり 「さとうからウジウジと下手な言い訳を並べ立てられるから」 

したがって 「何に基づいてるか」 と言うと 「お前の言い分」 です

まあ実際、それについてお前が 『全然そう思わなかった』 と言い、
尚且つ今のように俺の内容に関する詳細な指摘を重ねようとするのであれば、
当時、どう的を外してるかの説明を求めた俺に返したお前の言葉は都合のいい言い訳ということになりますけどね

「この説明はするけどこの説明はしない」 といったように、自分勝手なスタンスであることを認めていることになり、
それは喧嘩に於いて 「言い負かされてる」 と扱っても問題ない上、
更に言うと 〝悪質(粘着)行為〟 とも形容されます
要するに 〝レッドカード〟 ということですね

恐らくそれすらも開き直るだろうことは目に見えていますし、
今後も 『どう的を外しているか』 の説明をすることはないんでしょう
何故ならそれを裏付ける内容がないもしくは現時点ではその内容を把握していないから
....というのは俺の予想ですけどね、あ、ともあれコピペしときます
​───────​───────
で、俺は一体どう的を外してるんですか?

何をどう外してんのか書くなら分かるけど漠然と 『的外してる』 なんて言われても困るんですよね
文章の内容について批判する書き出しをしたなら、それなりの内容を備えて欲しい所存です

ちなみに、まあなんとなくですけど、お前が俺をオモチャにしたいのは勘づいてましたよ
お前が触れてるこの部分は、

>俺からウジウジと下手な言い訳を並べ立てる機会を得て

『さとうと絡みたかったんだろうな』 と思ったから、あえてお前目線での言葉(機会、得る)を採用しました
あと 〝並べ立て(られ)る〟 ←誤字です

にしても、割に合わなくないですか?

そっちはバカにするために来てるんでしょうけど、そのために自分は言い負かされちゃうんですよ?
肉を切ったならせめて肉を、なんなら骨を断った方がいいのでは?
現状、皮膚という名の誤字だけ切って終わってますけどね....

298さとう
2020-02-16 04:16:23

>>288へのつづき(センス云々について)

唐突に 〝二重否定〟 の話が出てきてますけど、何の意味があって出してきたんですか?

それ、意味分かって出してます?

俺は当該レスに対して 「センスがない」 と言いましたけど、
それに対してお前は 『〝(当該レスに備わっている)一旦違う雰囲気に移りかわって最後に元の感じに戻る〟ことのセンスの無さが分からない』 と言いましたよね?

いやに否定的な言葉が散らばったお前の文章から 「あのレスはセンスがある」 とでも言いたげな示唆を感じたので、
だったらそれがどうセンスの良さに繋がるのかを説明するべきでは?と思い、
レスのセンスの無さを、(ムダになった)例を交えた説明含めて、伝えました

しかし、それに対して 『センスの良さに繋がるとか一言も言ってない』 という話に切り替えるのであれば、
結局 「当該レスにセンスがないとする結論」 に対する否定はどこにも残されてないですよね

であれば 「当該レスにはセンスがないとする結論を再度主張すること」 は現状何も問題ないと思いますけど、

この話の流れの中で何故 〝二重否定〟 の話題が出てくるんですか?

それ、意味分かって出してます?

自分で作った面白くない話に 『ワロタwwwwwwwwwww』 なんてGoodボタン押してる場合じゃないですよ

センスのない煽りを披露する前に、内容が

>二重否定文は否定なしの文とニュアンスが無条件で同じになると信じてるおめーのが明らかにセンスね〜よ

これだけしかないことにまず危機感を覚えて欲しいんですけどね......

>>289
納得出来ないのは 〝過去から現在〟 までの視点ではなく 〝現在から未来〟 までの視点で見てるからだと思いますよ

なので、是非変えて見てください

そして、俺はあくまで 〝職業〟 としての一貫性を軸に、その道50年の職人と転職を繰り返すフリーターを、
一つの〝職業〟を一貫する職人
一つの〝職業〟を一貫しないフリーター
という具合にあてはめて話していますが、

一方、お前の話は 〝職種〟 としての話を軸に、
一つのことを続ける一貫性がある〝職種〟の職人
色んなことに挑戦する柔軟性ある〝職種〟の企業
という語り口で話していますよね

こういう、相手に言い返すために元の話と違う話をするのはお前も他の奴もよくしますけど、
「この例だとそうなることが示されても」「その例が否定されたことにはならない」 ので、あんまり意味がありません
まあ、バカ相手に争点をなあなあにしたいなら使えばいいと思いますけど

で、更に言うと、そもそもお前が主張していたのは 「一貫性がない=柔軟性がある」 ということ
職人に柔軟性が無いのは俺が言及していないことからも分かる通り、合っています

しかしお前の例に出てきたカメレオン企業は、幅広い分野に挑戦する柔軟性があることは示せど、特定の分野を突き詰める一貫性が無いことは示していません
そもそも、そういった企業のスタンスは 〝一貫出来ないと判断した場合は転換するが一貫出来るなら継続する〟 だと思いますが?

よって、今現在でも 「一貫性がない=柔軟性がある」 ということは一つも示されていません

争点をなあなあに出来なくて残念でしたね

>必要性がどこにあるか結局答えられてねーし
>しかもそれも一部色が違うから何だって話だし、一貫してないから何なんだって話から1ミリも進んでない件について・・・

何だって言われたら 「センスが無いよ」 って話なんですけどね
俺は、ずっとその話をしてるんですけど 〝なんなんだ〟 で止まってるとしたら重ねて言います、センスが無いねって話です
1ミリ進みましたか?

あと 「その必要性がどこにあるか?」 は答えてるつもりなんですけどね.....

〝答える〟を辞書で引いてみたらどうですか?

299きいろちゃん
2020-02-16 10:51:25
ID:cfwnpyNs

>>296
一致しません。そのような記述はないので。捏造しないでください。

心情の話って当たり前やろ。
僕が「思っている」ことなんだから。
で?まだ怒っていると「思った」からまだ怒っているのかと「聞いた」んだけど、どこが断言してんの?
質問の段階なんだからさ、僕が思ったからで十分通用するんだよね。死ねばいいのにこのゾンビ。

黙らされたってなに?むしろ無意味だって言ってんだけど。
まぁいいや。んで、りおしよ。
捏造したかどうかなんて既に書いてあるだろ。お前自分でその部分引用してるやん。
おまけにログも残ってるやん。
一々めんどくせー典型的な陰キャのやり方してっけどお前それは気持ち悪いぞ。

何度も言ってるのに読まねーからだろーが間抜け。もう知るかゴミ。反論したいなら自分で読み返せば???w

300きいろちゃん
2020-02-16 10:53:23

悔しいか?どうした反論したいのか雑魚?おいりおし?
じゃあ頑張ってレスを読み直せ、、くく。

なに、読まない?お前が言えって?
拒否する。僕にそんな義務はない。(どこに義務が存在するん?)
そもそも人の話を聞かないお前が悪い。
くくく。
おや、それとも反論したくないのかい?
ならば終わりだなあ。飽きちゃったかぁ?w

301
2020-02-16 11:08:41
ID:fya9jpqA

さとうボコボコにされてて草

302信徒
2020-02-16 11:38:32
ID:1K6zbm0s

肩にぶつかっておきながらも
きいろは早く家に帰りたがっているのかこの場から離れたそうな姿勢でいる。

303さとう
2020-02-16 19:44:12

>>299
それ、絶対言っちゃだめだよね...

記述がないことを理由に相手の主張を否定し且つそれが捏造に当たるというのなら、
お前のこれも、

>一致しません。そのような記述はないので。捏造しないでください。

完全にそれにあてはまるが?www

お前の言い分に則するなら、
〝一致しないとする主張〟に関する〝記述〟がないならそれは〝捏造〟になりますよバカ^^
あ、今後の流れのヒントにこれコピペしといてやるよ、先が読めたらいいな? ムリだろうけどっ!wwwwwwww
辞書は 「○○という意味である」 ことは載せても 「○○という意味でない」 ことは載せねえんだよ
それが何でなのかまで俺はお前に説明しなきゃダメかバカ?
アッパラパーすぎんだろ

>どこが断言してんの?

あのな? 〝まだ〟の使い方を教えてやったよな? なんでそれを読まない?

この 『怒っているの?』と『まだ怒っているの?』 の二つの聞き方には大きな違いがあって、
確かに前者は単なる質問だが後者は 〝まだ〟が〝怒っているの?〟を修飾していることで、
「怒っているということが過去に完了している形(過去完了形)」 になってるわけ
そうなると後者では 「怒っているが前提」 になっているため、
お前はそれが事実だと 【決めつけてる】 ことになるっつってんだよ

で、関連するからそのまま次にいくけど、

>うん、だから僕はお前のことを短気だと見なすけど、否定するならそれでいいよって言ってんじゃん。

お前が俺を怒っていると 【決めつけて】 いて、又それが俺の主張と対立していて、尚且つその俺に対して反論することを諦めたならブサイクなお前の負けなわけ^^
お前が 『怒ってんの?』 と〝だけ〟ず〜〜っと聞き続けてたなら、俺はお前がさとうの内心を決めつけてるなんてこと更々言うつもりなかった
けどある瞬間で堪えきれずに 『〝まだ〟怒ってんの?』 とお前が口走ってしまったことで、
お前の内心は言葉となってと表舞台にひょっこり現れてんだっつってんだよこんのクソボケがっ!!!!!!wwwwwwwwwwww

人の意見に一つも反論せず、ただただ 「俺はこう思ってるからこうなの」 と言ってるのがお前
俺はそれを踏まえた上で上記の内容を返してるのに、それでもお前は 〝俺はこう思ってるからこう〟 と言うだけ

一体何をどう見たら 『通用してる』 と思えるんだよ?wwwwwwwwwwwwwwww
その複雑怪奇な思考回路はモバゲーで養ったわけ? 残念すぎる...っwwwwwww

『お前のそれが通用するなら俺もお前の負けだとするよ?』 という皮肉を用いて理不尽さの指摘をしてんだけど、話の流れ追えてないのお前だよね.....
いつになったら返事していただけるんですか?? もしも〜〜し???
↑お便りが届いてないようなのでコピペしときまぁ〜す^^

>捏造したかどうかなんて既に書いてあるだろ。お前自分でその部分引用してるやん。

お前のどの主張が俺のどの解釈によってどうねじ曲がってるのか、その裏付けがないからそれを出せって言ってんだけど、いつになったら出てくるんすか?
捏造捏造って騒いでれば捏造になるわけじゃねっすよバカ?

再度言うけど裏付けを出してくださいね^^
それと、ついでに言っとくけど、

>反論したいなら自分で読み返せば???w

俺は的確な指摘をされた覚えがねえのに、どーもお前はそうした覚えがあるようだから 「それがあるなら出してね」 って言ってんの
お前が出さねえなら俺は無いものとして扱うっつーのwwww
あるなら出せよ、出さなくて困るのお前だろこのボケっ!!!wwwwwwww

まじこのアホ丸出しな内容の喧嘩、アメリカ人ともしたけどお前はアメリカ人の特徴も備えてんの?
ハイブリッドだなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

304さとう
2020-02-16 19:44:24

>>300
今度は 『さとうは反論したがってる』 っていう空気感を作ることにしたわけ?wwwww
浅ましい奴だなほんとwwwwwwwwwwwwwwwwww

前レスと同じこと言うけど、別に俺は自分が反論しねえで済むならしねえよ

だって俺困んねえもんw

ただ、お前が何かを指摘していて、俺がその指摘を示せと言っている状況下に於いて、
指摘を出す/出さないで困るのって確実にお前でしょ?
お前が出すなら反論するし、出さねえなら反論しねえ
そして、出さねえならお前からそういった類の指摘は無かったとして看做すだけ
でも、そう看做されたときに 「無いものを有ると言った」 として矛盾を抱えて困るのはどう見ても 〝お前〟 でしょ?wwwwwwwwwwww

だから、俺はどっちでもいいわけ

拒否する? 義務はない? 勝手にすればいいじゃんw
そんなのお前の好きなようにしたらいいじゃんw
でも、喧嘩の中で相手からの文意の確認を突っぱねて、話の進行をぶん投げるなら、もう 〝話にならない〟 よね.....

俺はお前の話を聞こうとして、理解しようとして、そのためにどういう意味なのかを聞いてるのに、
その相手たるお前がビビり倒して、話の具体化を避けるならもう 〝話にならない〟 んだよね....
だから、

>そもそも人の話を聞かないお前が悪い
>おや、それとも反論したくないのかい?
>ならば終わりだなあ。飽きちゃったかぁ?w

こんなこと言われても困るんです

まあお前がね? この喧嘩から逃げ出す理由をつけるために 「さとうは反論したくない」 って流れに持ち込みたいのは分かるよ? 分かるんだけど、
正直、お前の頭の悪さを白日の元に晒すのまだ楽しめてるから全然飽きてないし、
頭の悪いお前の話を深く聞きたいから傾聴してるつもりなんです コレでもw

だからお便りお待ちしてます、それとも逃げちゃいますかぁ?wwwwwwwwwwwwギャハハ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

305観客
2020-02-16 20:12:02
ID:KInDP9n2

きいろの負け

306きいろちゃん
2020-02-16 20:38:08

>>303
一致しません。

まだ、はきいろの思考にかかります。
つまり「まだ怒っていると思った」から「聞いた」であって、断言はしてません。
これで分からないなら本当にゴミです。死んでください。
こいつのもっともらしい言い分に踊らされてるギャラリーも本質を見るべきですよ。大したことないですよ本当に。どんどん喧嘩売っていきましょう。ボロ勝ち間違いなしです。

皮肉ですか?
その部分に対しては既に「お前は認めなくてもいいよ」と言っています。これ五回目ですよ。いい加減面倒くさいです。人をあきれさせるプロですね。
劣勢も無理矢理粘って相手のやる気を削ぐなんて本当にりおしそっくり。

裏付けについてもログがあると言っています(二回目)
僕の発言と異なる引用を行っていることはレスを遡ればアホにだってわかりますよ。
障害者ですか?

された覚えがないなら低能だってことでいいですよ。
もううんざりなんでやめますね。あとはどうぞ勝ち誇ってください。
お情け粘り勝ちおめでとうございます。
お前のような雑魚とは二度と喧嘩したくないので絡んでこないでくださいね^^
死ね

307きいろちゃん
2020-02-16 20:39:11

さて、再開するか。
で、ノセられたい男は佐藤なん?^^

308さとう
2020-02-16 23:21:23

>>306
いや、何が? 何が一致しないの???
俺はオマエワールドに基づいて、お前の 〝一致しないとする主張〟 に関する不備を指摘し、結論としてそれは捏造だと言ってるんだけど、
それに対する返答が 『イッチシマセン』 って何そのマイクのイカれたiPhoneみたいなw
いや確かにお前の頭はイカれてますけど頑張って反論してもらえます?wwww もしもぉ〜〜し?wwwwwwwwwwww

>まだ、はきいろの思考にかかります。

とんでもなくバカじゃね? メルカトルバカじゃねお前?
副詞というのは前後にある文章に対して影響を及ぼす(修飾する)表現であって、
表に出てすらないお前の思考に対して係るわけねえだろが?wwwwwwwwwwww

大体、その言い分でも結局俺は 〝怒ってることが前提〟 になってるじゃねえかwwwwwwww
お前の話が通るのは 『怒ってると思ったから聞いた』 場合であって、
〝まだ〟を使ってしまった時点でどうあがいても俺が怒ってる前提になっちまってんだよボケっ!wwwwwwwwwwwwwwww 

お前が 『怒ってんの?』 と〝だけ〟ず〜〜っと聞き続けてたなら、俺はお前がさとうの内心を決めつけてるなんてこと更々言うつもりなかった
けどある瞬間で堪えきれずに 『〝まだ〟怒ってんの?』 とお前が口走ってしまったことで、
お前の内心は言葉となってと表舞台にひょっこり現れてんだっつってんだよこんのクソボケがっ!!!!!!wwwwwwwwwwww

もっかいこれを読めよバカ^^^^

>その部分に対しては既に「お前は認めなくてもいいよ」と言っています。

だからぁ〜、まぁ〜だ分かんねえのか〜?
俺が認める認めないの話じゃねえんだよ
お前が〝勝手に〟〝さとうは怒ってると〟〝判断する〟ことが罷り通るなら、
俺が〝勝手に〟〝きいろの負けと〟〝判断する〟ことも罷り通るだろうがって言ってんの

オマエワールドの世界に一歩お邪魔して、同じことを言ってやってんだよ

なのになんでまだ認めるだの認めないだの五回目だの抜かしてるわけ?
お前はこの話に一回も反応してねえんだっつーの!wwwwwwwwwwwwwwww

↑お便りが届いてないようなのでコピペしときまぁ〜す^^(コピペ)

>裏付けについてもログがあると言っています(二回目)
俺は的確な指摘をされた覚えがねえのに、どーもお前はそうした覚えがあるようだから 「それがあるなら出してね」 って言ってんの
お前が出さねえなら俺は無いものとして扱うっつーのwwww
あるなら出せよ、出さなくて困るのお前だろこのボケっ!!!wwwwwwww

このコピペで済むけど一応もっかい言うな?

ログがあって、その説明もしてるって言うならそれを出せば済む話では???
同じ話を繰り返すこともない、それこそ 〝アホでも分かる〟 話なのでは???

出さないなら無いと看做すよって言ってるんですよ?
そのとき都合が悪いのはお前ですよね?
あるなら出せばいい、単純な話、アホじゃなかったら早く話進めてな^^

>お前のような雑魚とは二度と喧嘩したくないので絡んでこないでくださいね^^

人の名前を安易に出して大火傷した今回に懲りて今後はよく考えて行動しような??
今まで並べ立てた、あほ丸出しの発言の一つ一つを片っ端から殴り壊されたことでパンチドランカーになっちゃわないのを祈っています🙏

メンタルやられながら文章作ったせいか最後のレスで緑色になっちゃってんの、最高にきいろらしいよね....だっさ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

309さとう
2020-02-16 23:21:38

ノセられたい男が誰かなんて>>116-118見ればすぐ分かるよな
途中から別キャラのロールプレイしてっけどマジあれ何だったのって思う、意味不明

310きいろちゃん
2020-02-16 23:24:09

うんうん、好き放題言ってるようで何より。それでよろしい。
ところで佐藤、codモバイルやらないか?

311きいろちゃん
2020-02-16 23:24:49

マジで誰かわからんのだが

312さとう
2020-02-16 23:27:42

俺頭の悪い奴とゲームやんのしんどいからパス
あとそれ普通に霧雨

313信徒
2020-02-16 23:32:51
ID:W27XA7DQ

codモバイルってランク戦あるの?ランキング順位とか存在する?

314きいろちゃん
2020-02-16 23:34:00

だよな。見るからに下手そうだしな。
じゃあな

315きいろちゃん
2020-02-16 23:34:47

ランクマもランキングもあるよ。
ランキングはキルレとか勝率とか色々

316判定
2020-02-16 23:36:56
ID:K9.Dm8/U

途中から目に見えていたけど
きいろちゃん言いまかせなくなってフェードアウトしようとやる気ない素振り見せてましたね
内容的に子石投げレベルの返答しか出来ないほど追い詰められていたきいろちゃんの負け

日向も似たようなものなので負けです

317判定
2020-02-16 23:39:21
ID:K9.Dm8/U

めるとがさとう相手にいつもの様に逃げないで続けられるのかどうか

318さとう
2020-02-16 23:39:42

俺がゲーム下手なのはお前の妄想だけどお前が喧嘩下手なのは現実だよドンマイ^^v

319きいろちゃん
2020-02-16 23:43:30

はは。こいつらの思考回路は喧嘩色に染まってらァ

あ、コレ名言ね

320きいろちゃん
2020-02-16 23:45:31

まぁそう思う分にはいいけど別に僕喧嘩師としての誇りとかそういうものは一切ないし、、ドンマイと言われてもうん、ありがとうお前頭以外は良い奴だなとしか思えないわ。
ごめんな!!!

321きいろちゃん
2020-02-16 23:48:47

ま、いいさ。見る奴が見ればこの喧嘩の勝敗は分かるだろう。
僕は全く気にしてないけどね。僕は全く気にしてないけどね。僕は全く気にしてないけどね。
いや本当に僕は全く

322さとう
2020-02-16 23:54:51

あれだけ勝敗がどうでもいいと言ってたのに最後の最後で勝敗について口出ししちゃうお前は誰よりも喧嘩師としての気位高いんじゃない?
まあ残念なことに実力伴ってねえけど....

それに 『じゃあな』 とかまじ何だったの?w
煽られてホイホイ出てくるお前の 『じゃあな』 ってまじ何?w
もしかして 『俺のじゃあなを最後にレスを終わりにしてください』 ってこと?
『最初は強く当たって後は流れで』 みたいな?
だったらバキバキに白星つけてえ意図透けてるっすよね^^
終わってからもださっ^^

323
2020-02-16 23:56:51
ID:yoA9CIpI

負けた後にもボコボコにされるきいろであった

324きいろちゃん
2020-02-17 00:13:58
ID:EoduTsbE

どう見てもネタだろ。これ伝わらないのかっていう衝撃とともに、僕はてっきりお前が消えるものと思ってたからじゃあなって言っただけだということを言っておくとまた現れた~wとか頭の悪いこと言われそうだから今度は僕が消えてあげよう。
次に来るのは超絶暇になった時だ。
それまでにお前が腕を上げていること、そしてまともな見識をもった奴が現れることをほんの0.1ミリだけ期待しておくよ。

じゃ、あ、なから(捨て台詞)

325さとう
2020-02-17 00:33:42
ID:k1D6aYCo

逆にそれがネタだと伝わると思ったお前に衝撃を受けたし、まず何のネタかも分からねえんだけど....
普通の対話すらも出来ねえってまじかよ.....

そもそも、ネタって言うからにはそのネタに対する正解のリアクションがあるんだろうけど、
それを俺がして俺にどう得があんの?

俺はどんな形であれ、喧嘩以外の理由でお前みたいなバカと仲良さそうに馴れ合うのって普通にイヤだし、
じゃあリアクションしないのが正解ってことなら、それはやっぱり 『最初は強く当たって最後は流れで』 って話じゃん

まじで何の得があんの?
全部お前に都合が良いだけの話じゃない?
俺がそれに乗ってやる義理ある?
気持ち悪いんだよね、お前

絡むのがイヤって言っておきながら堪えきれず絡んできてんのもお前(>>310)だし、
こっちはあえて2レスに分けて、喧嘩的空気を無くした>>309を最後にして終わってやろうとしたのに、
「好き放題言ってるようで何より」 なんて失礼ぶっかましてくるし、
余計なこと言わずに>>311だけ言ってりゃ、俺だって殊更>>312みてえなこと言うつもりもなかったんだぜ?

まじで全部自業自得でしょ、そういうところが気持ち悪いんだよお前

326さとう
2020-02-17 00:37:49

お前にとって都合の悪い〝勝敗云々〟はソッコーで知らんぷりするし、まじでコイツ何???

>じゃ、あ、なから

これとかも何かのネタなの?
俺には 『なんか誤字ってね?』 としか思えないんだけど?

スペクタクル級に気持ち悪いよね、普通に人間として軽蔑してます

327さとう
2020-02-17 00:51:46

他のバカと喧嘩的能力はどっこいなのかもしれねえけど、
その中でコイツのタチが悪いところってこの 『喧嘩のオンオフハッキリ区別してます^^』 みてえな空気漂わせておきながら、
その実全く区別出来てねえところなんだよね....

他の奴らはちゃんとしてるよ
霧雨はそれこそオンオフハッキリ区別してるし、
めるとだうんは常に敵意をむき出しでオンオフ区別してますって意識がそもそもなく、
そういう立ち位置なんだからそれ自体は別に問題ある事じゃねえだろう

でもコイツは何?
『スマートに終われるボクちゃんイケてるでしょ?』 みてえな態度の癖に、全然スマートじゃない、むしろ誰よりも浅ましい
表面と実態が乖離してるその様がどうしようもなく気持ち悪くて、ほんとに、早く死なないかなって思うわけ

可哀想だけど、コイツはもう人として終わってるよね
一生スマホFPSやってて欲しいわ

328観客
2020-02-17 00:59:11
ID:w5IFnpE6

きいろめると日向の特徴
イキるとこまでは一丁前だが負けを自覚すると急なニヒリズムに転じるダサいゴミ

329
2020-02-17 01:06:28
ID:VGJ92vH6

>>328
それな。散々マジレスしといてボコられたら「マジレスすんな」は見苦しいよな。

330
2020-02-17 01:09:53
ID:nkv5wC1E

ランキングスレでも前から言われていたじゃん
逃げ腰とか都合悪くなると逃げ出すとか

331ななしさん
2020-02-17 01:13:02
ID:gH/YH4ms

どっちもどっちで、見苦しいって、ことだな。
マスーも載せてやったら、どうだ?

332ノせられたいオトコ
2020-02-17 01:21:18
ID:gPKC/CcI

たしかに!

333
2020-02-17 01:23:20
ID:nkv5wC1E

メルトダウンとノせられたいオトコの対決どうなった?

334ななしさん
2020-02-17 01:28:49
ID:tY/md4Lo

どさくさに紛れて、名前呼ばれただけで、殴りかかった暴漢も全部自業自得にしようとしている佐藤も、すっぱり消えないきいろちゃんも、どこかに消えていったメルトダウンも、ひなたも、まとめて底辺だな。

335ししり
2020-02-17 02:32:02
ID:gDbgscs.

一番の底辺は天使だな逃げるし虚言癖あるし

336さとう
2020-02-17 03:28:11

お前の、意味不明な、読点は、なんなんですか?
もしかして、吃音症、なの???

俺は文章を書くとき、読む側の人間の 〝頭への入りやすさ〟 を高める意図で適宜読点を打つけど、お前の読点は明らかに過多
少し読み進める度に止められる感覚になるんだよね
人のやってること見苦しいって言うけどお前の文章は読み苦しい、まじ息詰まりそう

吃っちゃうせいで物理的にも精神的にも息が詰まりそうな生活してるのは分かるんだけど、
こっちにまでその被害飛ばさないでくれる?
なんならそのまま窒息して御隠れあそばせてくんない?

それにコロコロID変えてんのも気持ち悪いし、
人の名前挙げるときにきいろだけ正式名称で呼んでんのも気持ち悪いし、
でも、その中でも吃ってるのが一際気持ち悪いわ

何かのキャラ付けなのかなとか、
本来の自分のレスの調子を御隠れあそばせるのにわざと吃らせてるのかなとか、
色々思うことはあるけど、何にせよとんでもなく気持ち悪いんだわ

人前に出るならまずその吃りなんとかしてくんない?
お前のことだよ、吃りななしさん

337ななしさん
2020-02-17 15:04:59
ID:hwpc4ecQ

すいません、学校で、習ったものです。
IDは、時間で、変わると思います。
佐藤、メルトダウンは、正式名称だと、思います。
ちょっと、見ていて皆さんが見苦しく見えたので、ついつい、書き込んでしまいました。

338
2020-02-17 15:17:58
ID:7ua8yX0U

ほらなやっぱ霧雨
こいつが真の底辺コテ

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: