俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

336さとう
2020-02-17 03:28:11
ID:k1D6aYCo

お前の、意味不明な、読点は、なんなんですか?
もしかして、吃音症、なの???

俺は文章を書くとき、読む側の人間の 〝頭への入りやすさ〟 を高める意図で適宜読点を打つけど、お前の読点は明らかに過多
少し読み進める度に止められる感覚になるんだよね
人のやってること見苦しいって言うけどお前の文章は読み苦しい、まじ息詰まりそう

吃っちゃうせいで物理的にも精神的にも息が詰まりそうな生活してるのは分かるんだけど、
こっちにまでその被害飛ばさないでくれる?
なんならそのまま窒息して御隠れあそばせてくんない?

それにコロコロID変えてんのも気持ち悪いし、
人の名前挙げるときにきいろだけ正式名称で呼んでんのも気持ち悪いし、
でも、その中でも吃ってるのが一際気持ち悪いわ

何かのキャラ付けなのかなとか、
本来の自分のレスの調子を御隠れあそばせるのにわざと吃らせてるのかなとか、
色々思うことはあるけど、何にせよとんでもなく気持ち悪いんだわ

人前に出るならまずその吃りなんとかしてくんない?
お前のことだよ、吃りななしさん

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: