俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

357ノせられたいオトコ
2020-02-18 01:58:43
ID:pIhwT.4Q

だる絡みキッツ…www

天使じゃないことを宮本が認めた時点でゲェ〜ムセット🙃でしょ、普通に

宮本の中で天使じゃないことは「確定してる」のに、霧雨であることが確定しない限りは、「天使じゃなければ喧嘩師をやめる」ことが延期(もしくは中止)される り 屈 がわからないんだけど🙃

お前から見てわからなくても、宮本は俺が天使じゃないことが「わかった」らしいんだから、発言に責任を持つなら喧嘩師をやめるのは、至極、凄く、当然だと思うんだけど🙃

このままじゃ終われねえッッ理由でもあるのかな(?ロ?)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: