俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

365めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2020-02-20 18:12:44
ID:aAKnsX0k

>さとう
>237の書き出しで表してますし、その後の流れでも説明はしてます
>何をしたくないのかは分かります
>気力が湧かねえと言っているからです
>それをしたくないのなら批判しなければいいのでは?と思うわけです
>言い訳を並べられるから

釣り針としての役目の方が大きかった的外れ発言も、お前が武器ばらまいてくれたおかげでかなりイジメやすくなったからもうどうでもええわw
これについては分かったのか?w
お前が本気で要望するなら的外れ発言撤回してやっても全然問題ないし、そもそも批判→説明義務を負うという流れが俺の頭にない事は丸わかり
説明がめんどいからって批判をしなければ良かったことにはならないって理解できてますか??

>全然そう思わなかったと言い、詳細な指摘を重ねれば、どう的を外してるかの説明を求めた俺に返したお前の言葉は都合のいい言い訳

そういう事にしておきたいんだよねw

・勝手なスタンスを認めることになる
↑当事者で話を噛み合わせればいいのにわざわざ「言い出しっぺガー」って感情論ぶつけて理不尽に説明要求してるお前が言うんだねw

・言い負かされてると扱って問題ない
↑このままだと論破できないからって論破同等のダメージを与えた事にする【都合のいい】自分ルール
言い負かしたと示してからから言い負かしたと発言しましょう^^^
忘れたけどやった宿題なんか誰も評価しないんだからさ^^^

・悪質粘着行為とも形容される
↑「形容される」と受動態にすることで客観的なニュアンスを醸し出すのに必死な図

>お前が俺をオモチャにしたいのは勘づいてましたよ
>お前目線で得るを採用しました

ん〜wwwwwwwお前の頭がパンクして能動表現と受け身表現書き間違えたのは煽ったつもりだけど、別に伝達力皆無な池沼式文法の意図は聞いてないなwwwwww

つかさ、それなら【喧嘩において悪質粘着行為】とかいちいち言う意味ありませんでしたねって話w
俺はお前をいじめてるつもりなだけなんだけど、喧嘩としてはマズイとか言われても「喧嘩やってるつもりになってるお前の主観じゃん」で俺に対するダメージは0で終了著作制作NHK。俺がやってるのは格闘技じゃなくて喧嘩だし、伝説名乗るくせにこんな片付けられ方あるかって話よw
誤字揶揄っただけでコレだろ?w
相手の皮膚を撫でては己を粉砕してるも同然じゃなくて?ʬʬʬʬʬʬʬʬ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: