俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

366めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2020-02-20 18:13:29
ID:aAKnsX0k

>二重否定が出てますけど、何の意味があって出してきたんですか?

いやお前こそ二重否定の意味分かってるんですかね?WWWWWWW
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「センスがない」の否定は
「センスがある」ではなく
「『センスがない』のではない」でしかない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上述が前提で「センスがあるとか一言も言ってない俺に」「センスがあるということを説明するべきとか苦し紛れに言い出す」ってのが鬼キメェってハナシよ?W

二重否定って直撃すぎる言葉出てきてんのに、ここまで理解が追いつかないって知恵遅れだわ、冗談抜きで

まさか反論の体を成したいからって、説明を求める尋問風で返してきた訳じゃないよね〜?W
俺はお前の「嫌いじゃないなら好き理論」をクソガキの屁理屈口説き文句だってに記述してるんだから、もしお前がそんな事すれば【喧嘩における悪質な粘着行為】ってトコですもんね😇😇😇😇😇😇😇😇😇

>俺は職業としての一貫性を軸に、職人とフリーターを、一つの職業を一貫する職人一つの職業を一貫しないフリーターという具合にあてはめ話していますが、お前の話は職種としての話を軸に、一つのことを続ける一貫性がある職種の職人色んなことに挑戦する柔軟性ある職種の企業という語り口で話しています
>相手に言い返すために元の話と違う話をするのはお前も他の奴もしますけど、この例だとそうなると示されてもその例が否定されないので、意味がありません

後半指示語ばっかで説明下手かʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
違う話だからってアレルギー反応起こすなら、お前だっていきなり職人だのフリーターだの違う話持ち出してんだろ。自己破壊かよ🙄
だいたい転職厨やフリーターなんて一貫する/しないを判断できる意思と言えるものすら存在しねえから。
職人の対義語に持ってきた時点でお前の方がナンセンス極まっちゃってるよユニクロおじさんw
職業だの職種だのと、それらと文章に共通するのは、どれもアウトプットであるということと、意思の反映結果であると言えること。お前に比べてより多くの共通項をかいくぐって、元の文章の話題に還元できているのが分からなかったか?
お前は職人とフリーターの違いしか語ってないし、後述するように一貫しないことの具体的な問題点が未だ明らかにできてない。

>カメレオン企業は、幅広い分野に挑戦する柔軟性は示せど、特定の分野を突き詰める一貫性が無いことは示していません
>一貫出来ないと判断した場合は転換するが一貫出来るなら継続するだと思いますが?

お前サンクコストって知ってる?まずそれを調べな(笑)
それまでの立場を一貫したい頑固なバカが、埋没コストを気にして状況悪化に拍車をかける例でも出てくるだろ。
職人は職人なんだから、作ってるものが需要なくなったらもうオシマイ
これが一貫するって事なんだよ分かる?
対して企業は、IoTやらバーコード決済やらシェア率の高まってきてるシステムが登場すれば、それに乗り遅れるとまずいから場合によってはこれまでのシステムを一新したりするしある事業を売却することも有り得るわけ
「そろばんがあるじゃろ!金出して買ったのだぞ!レジなど要らん!」とかいちいち言わないってところに柔軟性という言葉を当てはめてんだわ
幅広い分野とかまさにお前の解釈じゃねーかw
お前の曲解を加味して「示されてる」必要なんか全くねーだろw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: