俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

385さとう
2020-02-21 02:41:28
ID:AqRyCzg2

流石に見にくいからここからは普通に改行しますけど、
無駄な箇所があれば指摘してもらえると幸いです^^

>上述が前提で「センスがあるとか一言も言ってない俺に」「センスがあるということを説明するべきとか苦し紛れに言い出す」ってのが鬼キメェってハナシよ?W

えっと....自分の話覚えてねえの?

お前がずっと言ってるのって『センスの無さに繋がるのが〝分からない〟』って主張でしょ?
確かにお前は自分のセンスの良さを明言主張してねえけど、
センスが無いとする俺の結論に対する〝否定〟も明言主張してねえよな?
あるなら出してくんない?w

....まあ無いんだけど、であればお前のその前提って完ッ全にお前の中だけの前提だよねw
言ってもないことを言ったと思い込んで突っ走ってるだけだよねwwwwwwww

でまた言うけど、その二重否定の話って何のために出してんの?wwwwwwwwww教えてくれる?wwwwwwwwwwwwwwww

ついでに、
>明確に記述してるんだから

いや何も 「明確」 じゃねえし、まず 「記述」 すらされてねえんだけど、やっぱり作り話サイコーですかあほ?

例え話をするならその例え話にどの点がどうリンクしててどう沿ってるかを説明してこそ『明確に記述してる』と言えるんだけど、お前のは何?
一人語り形式で始まったと思ったら唐突に暴漢の語りが入り論点の軸となるポイントに関する説明は無くそのまま話者の感想を並べてフェードアウト....
これが明確な記述って何をどう見たらそう思えんの?

お前結構頭悪いでしょ?

>お前だっていきなり職人だのフリーターだの違う話持ち出してんだろ。自己破壊かよ🙄

俺が例えを持ち出したのは分かりやすく説明するためであって、お前みてえに人の例に沿ってるようで沿ってねえ話はしてません

そもそも俺の話が当初の話と違う理由が書かれてねえけど、
そういう上っ面の意見だけで自分が何かを否定出来てると思うのまじあほ丸出しだからヤメた方がいいよ?

>お前に比べてより多くの共通項をかいくぐって、元の文章の話題に還元できているのが分からなかったか?

いやだからどこが?
お前が言ってたのは 「将来性が曖昧な人間の例えを用いられても納得出来ない」「職人は環境の変化に弱いいわば恐竜」「これと比較するに足るはカメレオン企業」 って話だよな?(>>289)

これのどこを見て 〝佐藤より多くの共通項をかいくぐって〟 元の話題に還元出来てると思えるわけ?
覚えたての言葉をお披露目してえ意思はビンビンに感じたけど、悲しきかな、ただただ名称が出てきただけで何の説明もされてねえんだよ....wwwwwwwwwwww

お前の例は俺のと比較してより多くの共通項をかいくぐってんだろ?
どこだよそれ? どの点の話?
してもいねえ話をしたと思いこむその都合のいい頭まじなんとかしてくんない?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: