俺に勝てた数少ない喧嘩師で打線組んだ

388さとう
2020-02-21 02:42:40
ID:AqRyCzg2

つづき

>文章校正やデザインに関係する本を散々読み漁ってる俺の立場から言うと、

へえすごいね、でも何も身についてないように見えるけどね 可哀想
....あ、本ながめてるだけなんじゃない?


>読み手に配慮したとほざくなら、きちんとしたきまりを守って、自分勝手な使い方をしないべき
>百歩譲って通常と異なる用法を採用するならば、分かるように予め宣言(定義)しておくように

俺はあくまで視覚的装飾を考慮してるだけで、もちろん、
特に重大な主張や箇所は隅括弧を用いるとか、相手の文章をそのまま書くときは鉤括弧を用いるとか、単に強調したいときは〝〟←コレ(なんて読むのコレ?)や括弧を用いるとかの、
自分なりの使い分けは存在してるけど、正確にそれに沿った使い分けをしてるかと言えば正直気分次第なところあるし、

お前が言うように、自分がどの視点で使い分けてるかを語るにしても相手がそれを覚えておく義理もなく、
ましてや前述の通り、俺はわりとルーズに使い分けてるから定義に沿った使い分けをするつもりもねえんだよ

俺は必要最低限の視覚的装飾は施しても、専門的な知識を要する使い分けまでするつもりは一切ありません
要するに、喧嘩で用いる文章に 〝実用文らしさ〟 を求めてるお前が頭おかしいだけって話だよね.... 意味不明な価値観で迫るのヤメて?

ちなみに、
>【悲報】なんて糞スレ立ててるそこらの猿でもできるようなことが、お前にはできない事実がここにあるんです
​───────​───────
>>355より抜粋
>与えた事にする【都合のいい】自分ルール
言い負かしたと
>それなら【喧嘩において悪質粘着行為】とかいちいち
>>356より抜粋
>がそんな事すれば【喧嘩における悪質な粘着行為】ってトコ
>>357より抜粋
>説明を済ませた身として【的外れ】じゃない
>時点で【喧嘩における悪質な粘着行為】であり【レッドカード】
>またしても【都合のいい言い訳】を延々と
​───────​───────

これらは 〝見出しでもないのに文の途中で〟 登場してるけどな?wwwwwwwwwwwwwwwwwww危機感持ってくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: