知名度は無いけど強い喧嘩師wwww

2サビぬき。◆THkSItvq3E
2020-02-14 12:19:23
ID:UmxVCeBM

純一については(3万レス越えも可能で有名な)インターネットワイドショー掲示板でお茶、山下、大阪勢数名、哲本、女喧嘩師数名、大橋良介(もしくはその弟子)と一度に戦って無双してるスレッドがあって(後半はほぼ井筒裕太の独り舞台だが)、一年に一度くらい読み直していたがインターネットワイドショー自体が消滅してしまったからな……

インターネットワイドショーには他にも良スレがいっぱいあったんだが…(実名での叩きが可能だったので、ネット上で繰り広げられていた叩き合いや社会問題は最終的にインターネットワイドショー掲示板に流れついていた)

純一本人はいまでも5ちゃんねるの哲学板にいて波平という、純一に匹敵するくらいの(5ちゃんねる界隈では)有名なコテハンと終わりなき戦いを繰り広げている

よかったねは一時期、5ちゃんねる狼板のスレッドの「>>2」で頻繁に見かけたが、最近は見なくなった。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: