知名度は無いけど強い喧嘩師wwww

22サビぬき。◆THkSItvq3E
2020-02-16 02:54:24
ID:nwGRuIow

亜衣美と來美はメチャクチャ叩かれてたな
叩きスレが一人につき2~30個はあったんじゃないか?
まあ山下や俺の叩きスレも結構な数あったが。
不思議に霧雨はあまり叩かれてなかった
あの頃の霧雨は性欲に目覚めてなくて
真面目にコツコツ喧嘩道を歩んでる感じで
好感をもってるやつが多かったはず
俺もその時の印象が強いので、
後のネットナンパ師キャラにしばらく馴染めなかった。
PKS、女だが、すねいぷ先生、第4の神はなんとなく覚えてるな

>数え切れないくらい色んなキャラがいたよね

そうそう、キャラ立ちがすごかった
あそこの喧嘩は「議論+煽り」みたいな喧嘩じゃなくて、
仮想アイデンテイティの実験場というか
言葉だけでどこまで生き様を見せられるか、
みたいな煽り合いだった。
まあ90パーセントはクソレスなんだけど、
その(1スレ3万レスを越えてもまだ続く)膨大なクソレスの堆積が
何とも言えない文化のようなものを作り出していた。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: