知名度は無いけど強い喧嘩師wwww

32サビぬき。◆THkSItvq3E
2020-02-16 18:38:08
ID:nwGRuIow(sage)

>>30
なるほど、それが(本物の)哲本が「松尾」から「丸山」に移行した経緯だったのか!カオスだなw
知らずに(本物の哲本が使ってた)「丸山」に成り済ましてたわ
(すまん、「松井」というハンネの存在も知らなかった)

そういえば、このキャス避のどこかで「誰が最初に『丸山』を使ったのか」というちょっとした論争を見かけたが、「霧雨説」と「最初からいた『丸山』という伝説の喧嘩師の名前を『丸山』に負けた霧雨がパクった説」があって「どっちも違うな・・・」と思って見ていたが、一応、「霧雨説」が正解なんだな

>…ちなみに、「糞スレ接収委員会」って誰の仕業なの?

正直、わからない。このスレッド↓を見ると本物の哲本と
ほぼ同じことを言っているので哲本かな、と思うが・・・

「インターネットワイドショー掲示板潰そう」
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11791/1352944621/

この↓運営スレッドらしきものを見て見ると、2ちゃんねる社会学板の住人の有志が作ったようにも見える

「削除依頼・削除議論・要望・告知スレ」
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11791/1343367935/

しかし、掲示板のトップ画には何故か「サビぬき」に関連する画像が貼り付けられているので、まるで俺が作ったみたいになっている

http://jbbs.shitaraba.net/study/11791/

さらに具合が悪いことに、俺は葉っぱ天国の「哲本」時代に大澤真幸関連の動向を調べていてこの掲示板にたどり着き、それからしばらく葉っぱ天国の避難所として利用していたことがある。
それにつられて当時の葉っぱ天国での仲間や敵も糞スレ接収委員会に流入した(下のスレッドは一例)

「疾風の相談or雑談or呟き避難所」
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11791/1364313271/

さらには、俺の2ちゃんねるの巡回先のひとつ、初心者板の「煽り合って精神を鍛えるスレ」(「煽り師」の一大拠点)からも流入

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11791/1364448657/

俺関連の人間が結構書き込んでるので、俺が作ったと疑われても仕方がない。(もちろん、その頃には「サビぬき」関連のトップ画はなかった。)

ちなみに、本物の哲本と俺は実は(やつのホームである)「龍谷ちゃんねる」で今でも小さい煽り合いみたいなのを続けていて、俺はそこで「サビぬき。」名義で書き込んだりしている。(下↓はその例)

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/415/1371262692/141

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/415/1167902104/210

だから、本物の哲本は俺が「サビぬき。」に成り済ましていることや葉っぱ天国喧嘩板のことも(こちらから教えたわけではないので、間接的にだが)知っている。
例の渡部直己騒動の時、俺は5ちゃんねる狼板にスレッド↓を立てたんだが、そこに事件とは直接関係のない、大橋良介関連の書き込みがなされていた。

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1529486440/

おそらく、本物の哲本が偽の哲本である俺の仕業に見せかけようとしたのだと思う。

ここから推理すると、「本物の哲本」に成りすました「偽の哲本」である俺が今は「偽のサビぬき。」であることを知って、「本物の哲本」が「偽のサビぬき。」として(トリップで区別されてしまうハンネを使わないような間接的なやり方で)活動し始めた、ということではないかと思う。つまり、「なりすまし」の「なりすまし」だ。

しかし、あるのはこのような状況証拠だけなので断言はできない。
さらに言えば、俺はその「なりすまし」の「なりすまし」をなんとなく悟った上で、あえて敵の策に乗っかって糞スレ接収委員会を利用している。
つまり、「なりすまし」の「なりすまし」の「なりすまし」だ。

というわけで、混沌具合がわかっていただけたでしょうか


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: