知名度は無いけど強い喧嘩師wwww

8サビぬき。◆THkSItvq3E
2020-02-14 19:41:02
ID:UmxVCeBM(sage)

>>7
いや、よかったねについては>>2に書いてる以上のことは知らん

気が付いたら狼板(ハロプロの板の一つ)の「>>2」にかなりの確率で出現してて、しばらくしたらこの掲示板にも来たのでこんな辺境にも来るんかい…と思ってたら、いつの間にか消えた
5ちゃんねるの他の板にいるのかも知れんが、俺の巡回コースからは完全に消えてしまった


山下は何度か葉っぱ天国に誘ったんだが来なかった
お茶は俺よりも先に葉っぱ天国の喧嘩板に移住したが、東日本大震災以降、書き込みがぷっつりと途絶えた
正確なことは忘れたが、津波が直撃した地域に住んでいたと思う

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: