最新キャスフィ喧嘩師ランキング

8神憑き亀◆FXHol1TwWk
2020-05-23 14:27:32
ID:yqW8X/m6(sage)

おでんにも将来性を買ってるが現時点では壁の上ではないことを示唆する書き込みもされてるメスイキエンペ

>エンペのポテンシャルは認めてるし今後も非常に期待してるとはいえ、現状既に塾長とかゲシュタルト崩壊より上かと言われるとそりゃーないだろって思うけど


実績を考慮してランキングするならこれ


S  セルシア
S- おでん
A+ 赤村
A  産廃、ルイジ、シュタイン、ロシュ限界*、佐藤*
ーーーーーーーーーバカにエは越えンられないペ壁ーーーーーーーーーーーーーーーーー
A- KANAME、ZERODOLL、のあくら
B+ 砂漠地帯(ダルス)
B  おぐりん、Archer@凛、カミツキガメ
B- 世知辛い
C+ Atrocious、天使、すももん、Joe、岸潟緋娜、こんちゃん(中退マン)
C ほともと
C-  平沢水素、アメリカ人、りおし、霧雨、ダイヴ、アドアンニキ


赤村はS-でもいい

俺はB-でも良いが「世知辛い」はどちらにせよワンランク下げ
彼とTwitterで論争した時に、糞弱く感じたし実際に4つくらいのやり取りに反論をしっかり行えた
俺だけでなくおでんとの喧嘩でもそうだったが、論理的矛盾点を指摘されつつ止まるのが
世知辛いの負けた時の反応のようだ。

Aについては遜色なしかな?
さとうシュタイン戦はまだ喧嘩中だし
さとうが最初に大きなミスをして劣勢なので
「この喧嘩師の実力はこうだ!」みたいな判断はその一戦だけでは難しい

アメリカ人C-は違うと思うがあえてそのまま放置で

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: