おでんに消されたログ倉庫

1典型的な厨房◆BynnDUEpto
2020-05-23 12:58:19
ID:YTBhCPhA

>>546
おお、なかなか頭悪いじゃんw
その頭で威張り散らしてるなら死んだ方がいいぞ

今回俺が言った理屈っていうのはこじつけの理由って意味ね

厳密にログを読まないと雑魚であるかどうかは分からないのに、雑魚同士の喧嘩を読みたくないって、
あたかもログを読んでない喧嘩師が雑魚であることを分かってるかのようだから矛盾してるよって言ってる

雑魚であるかどうかはログを読まないと分からないはずなのに、
「雑魚同士の喧嘩読むのに時間割きたくない」から「ログを読むことはしない」と、ログを読まない理由がこじつけになってる。

頭が悪いおでんから見たら自分の言った内容のどこにこじつけの要素があるのか見当たらなかったんだろうから
理屈に見えなくても無理はないんだろうけどね。


くだらない言い訳は先に排除しておきたいのでついでに言わせてもらうけど、
そもそもおでんってぜんぜん見る目ないじゃん

他人に対する評価とか、コロコロと認識を改めるたびに「いやあ、ちゃんと読んでなかったわ」とか言い訳してるよね
すごい見苦しいよ

そんな人間(おでん)のくだす「雑魚」っていう評価の信ぴょう性は疑わしいよな

本当は雑魚のログを読みたくないんじゃなくてただ単に面倒なだけなんじゃないのw
だとしたらちゃんと間違いを認めて言い直してもらいたいね


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: