【政治トピック】政治論争でワイに勝てる奴おる?

149
2020-08-01 18:10:14
ID:0UoOi5hc

>>147
辰吉のスパーリングパートナーもしていた瀬川って人から素質があると認められてた
新宿FACEへジムの先輩ボクサーの試合を見に行った時に隣の席に座ったけど
「3年後、お前は日本王者狙わないとな」と言われて困惑
全日本新人王の先輩も「亀くんプロになんないの?思い切ってプロテスト受けてみなよ~!センスあるから勿体ないよ」と言ってくれたっけな
うんうんwwwwwwwwwwwwmもちろん嘘だから信じなくても良いよwwwwwwwwwwwwwww

認めてくれるのは嬉しかったけどめちゃくちゃ気性が荒い人なんだよなあ
先輩ボクサーとカラオケ屋に行ったんだけど…
そこで店員の態度が悪くて切れたみたいで「俺を誰だと思ってるんだ!?日本チャンピオンだぞ」なんて台詞が炸裂して
凄く恥ずかしかったんだとwww
何故からあめん花月のTシャツをいつも着てジムでミット持ってたりしたのが印象深い

その人のミットはクソ打ちにくい
パンチの勢いを殺すパーリングでもされてるかのように衝撃を吸収される
傾向的に選手時代が長くて強い人のミットは
悪い意味でパンチを上手に受けられてしまうから疲れるんだよな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: