【政治トピック】政治論争でワイに勝てる奴おる?

156
2020-08-01 18:45:46
ID:0UoOi5hc

>>154
くだらないな
俺は本気で頭にきたんで覚悟しろ
アリンコ相手に脅す気は皆無だが

俺はお前を強烈な目に合わせられる
反論はしないが
金輪際亀に悪口を言わないと約束するべきですね

人をコケにするのも大概にした方がいい
無政府さ、
お前虐められた事ないだろ(断定ではない)
俺はボクシングジムでさえ常に周りを敵に回し
根性で生きてきた人間だが

練習後汗だくグローブを亀の大切な弁当に入れる輩もいた
勿論手を出せばやられる(相手はプロなんで俺が恐れていることを責めるのは有効でない)

じっと甲羅の中で我慢してきたが
すかしっ屁ケツイキメスイキラブドール無政府のようないじめっ子集団は亀の堪忍袋を、
おっと、これ以上はあえて言わないでおくよ
すかしっ屁には勿体ないですね

知能がさ、
足りない奴が俺を馬鹿にしても
黙らせることは出来ない

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: