【政治トピック】政治論争でワイに勝てる奴おる?

162
2020-08-01 19:39:17
ID:0UoOi5hc

>>159
無政府なんてベクレている可能性のある人物が俺に口を出すべきではありませんね
昆虫ゼリー食ってろよすかしっ屁
腕細い可能性があるんですよね?
俺の勝ち
プロと打ち合える格闘家であることを考えた方が良いかと
勢いを殺すパーリングをずーっと一晩中
ライオンと戦ってきたんで悪しからず
ベクレていますよね
ウンコのような存在踏んでろで簡単に終わる話

ポルトガル?絶対ベクレている可能性がありますね
喧嘩師の集団の8割がワキガかもしれない
俺の知り合いのポルトガル人は慶應で助教授をやっていた事があるよ
日本入国審査拒否していると言っとく
すかしっ屁からのプロポーズは拒否していますよね
ベクレている
フィーゴとか髭濃いが、俺は放射能で毛が抜けて半沢直樹に似ている

ケツイキフブキとか言うまでもねえだろあいつら、カレーと昆虫ゼリー間違えて食ってるような存在に過ぎない
お前らが食ってるのカレーじゃねえぞ昆虫ゼリーかもしれない
喧嘩師の集団は間違えて画鋲食わされていますね
相当不味い味になるよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: