【政治トピック】政治論争でワイに勝てる奴おる?

180MeLTwww◆2qCfo3EQXs
2020-08-02 05:59:28
ID:Sxwtv0/s

>>179
辰吉のバトル・オブ・スパーリングパートナーもしていた瀬川って人――この俺なら、アイツに勝てるからソシ=ツァがあるとその真っ直ぐな根性だけ認められてた
新宿あのプロマシアに見初められたFA・CEへジムの先を生きしものボクサーの闘いの儀を夢見(み)に新約した時に隣の席に座ったけど
「3年人類を滅ぼした後、お前はヴァナディース薪の王狙わないとな」と言われて困惑
全日本新たなる希望王の存在知れぬ電脳物体もある帝国兵「宿命と殻を背負いし者どもくんプロになん…この次元には存在しないの?思い切ってプロテスト授かりて金雷公みなよ・エル・ミルフィーユ~!ノムリシュ…預言書にはまだ続きがある…たとえば預言書の記述から殺すには惜しいよ†と言って――使用許可をたっけな
うんうんwwwwwwwwwwwwmもちろん虚数大嘘憑きだから誰もが信じほどなく消えてもエボンの賜物よwwwwwwwwwwwwww 認めてくれるのは嬉しかった…しかしだねキミめちゃくちゃ気性が荒い人狼なんだよなあ
早く生まれただけの無能ファブールのモンクそうと演奏遊技<天上の意思>に螺旋の内を巡ったんだ…しかし……
そこで店員の態度が悪くてブレイバーたまるでセフィロスみたいでとある神羅兵「俺を帝国兵だと――人の命を何だと思っておるんだ!?日本冠を頂く蒼き翼だぞ…なのにどうして涙が止まらないの?」これほどの讃美歌がクラッシュインパクト・ACT5して
全身の血が沸騰するかと思う程恥ずかしかったんだと…ククク、貴様らが足掻こうが、既に運命は我らの手のひらの中…
何故――預言書にはそうあるからあめん花月の鎖帷子をあの悲劇以来ずっと纏てジムでミットゥ携えてたりしたのが印象深い
そのHNMLS構成員のミットはapollyon級打ち憎悪を感じる
爆裂拳の溢れんばかりのパワーを…生かしておくのも哀れな男…圏神パ・ァフェイテッドサークルでもされ…私あなたに恋してるのよ。戦場と無縁だったあの頃みたいに…かのように衝撃をドローされる所と為る───そして此の世界に終焉が訪れる───
傾向的に選手時代が長くて強い人のミットは
悪い意味でパンチを上手に受けられて封印を施すから疲れるんだよな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: