喧嘩相手募集

33こうのすけ
2020-10-16 05:29:51
ID:XvcOCWwo

31
発展できないからといって、発展できないものっつーのが決まるわけじゃねえ
本来発展出来たであろう可能性もあるから。

そんな可能性が絶対に無いとは言い知れないんだよなあ?
逆にそんな可能性が絶対に無い、発展出来たであろう可能性なんぞ無い そう言いたい人も存在しているでしょう

ただこれだけは言える事がある
この世の中は、すべて繋がっている。全てな
孤立している事柄なんぞ俺は見た事がない。
孤立している事柄があるというのなら、実証してみてくれよ?
無いと主張する側は、みた事がないと主張するだけで言い分としては通るからな

それが実証できれば、「(俺の主張)この世の中の全ての事柄は繋がってる “だから”本来喧嘩に発展出来たであろう可能性は存在している。それがある以上、発展できないからといって発展できないとは決まらない」という言い分を潰せるわけだがな?
逆にいえばそれができないなら「喧嘩に発展できないのであればそれは喧嘩に発展できない事柄だ」というお前の言い分は潰される

わかったか? これが“格の違い”ってヤツだ 持って帰れ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: