喧嘩相手募集

42最弱無敗の喧嘩師ぽてと◆xbMfaIY4vg
2020-10-16 13:19:58
ID:7mCPC.qI

>>33

喧嘩に発展できないとは言ってないんだけどなー
思いついたことをそのまま呟いてあげたのにスルーしたから喧嘩に発展できた?って聞いたんだよ
すぐ喧嘩に発展させられれば納得もしたのにね・・・

要するに、喧嘩に発展できるかどうかじゃない
喧嘩に発展させようと思うかどうかなんだよなー

現にお前は喧嘩に発展させようと思わなかった
その理由は色々あるだろう
たとえば>>19で喧嘩に発展できてると思い込んでるとかね
逆に、発展させようと思う人間もいるだろうね

ただ、僕の場合は、つまらないから喧嘩に発展させようと思わないんだよねー
思ったことを呟いてるだけのヤツに、自分がはっと驚くような仕掛けは用意されてない
だって、思ったことを言ってるだけだからねー
そんな相手と喧嘩してもまったく面白くないんだよ、やるだけ無駄。
だから再三しょーもないレスをするなって言ってるんだよ

まー、なんというか、ふつーに喧嘩しようという目的で来る奴の方が喧嘩に発展させやすいんじゃね?
喧嘩の種にもなりやすいと思うよー

ちなみに今回、喧嘩しようとしたのは単に気まぐれでしかない
そう煽ることによって喧嘩するために文章を用意する奴が増えるといいなという理想を持って臨んだわけだ
まあ、彼は理解できなかったみたいだけどねー
だから喧嘩に発展できない可能性はないことは、僕自身が証明してるんだよなー
つまり、これでそこを指摘してるわけじゃないことはわかってもらえたと思う

反応してる時点で……って煽りもそういう意味では無価値だよねー
僕はクソな喧嘩でもやってやろうっていう気持ちでわざわざ展開したんだからさー

>お前誰

これについても言うけど
まず、名無しが横から入ってきて雑魚しか集まってないって総評するのは違うだろっていう話ってことをわかってもらいたいねー
何様?っていうのをかけてるわけだよー

なぜかというと、僕も名無しさんも同じ立場だからだよ
具体的にいえば、>>1と喧嘩をしに来た立場ってこと。
つまり、雑魚しか集まってないとこのスレの総評するのはスレ主である>>1なんだよなー

にもかかわらず、僕と同じ立場であるはずの名無しさんが総評してたから、誰だ(お前も雑魚だろ)って言ったんだよ
それに答えてもらえずに、さらに雑魚だの評価してきたから、もう一度どんな立場で言ってるのか確認する意味で誰だって言ったわけだ

だから、お前の「僕たち」っていうのが誰を指してるのかわからないけど
こっちは総評してるわけでもなければ、ぽてとって名前を名乗ってるし
名無しさんに至っては、僕のことを雑魚と評価してるんだから
「お前が誰だ」っていう反論はまったくの的外れなんだよねー

>そのいいね価値が無い

これについてはtwitterネタだし、こっちも価値があるなんて思ってないよ

あと、人のために用意したものを食べるな
それはお前のために用意したものじゃねーよ
そういうところがザコなんだよねー

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: