カスフィ民(お前ら全員)vsYay民(俺一人)

47幸之助
2021-02-09 18:23:29
ID:w1QokwGo

>>45
その募集にどんな奴かもわかんねえ捨てハンが立候補したらどうなんの?
受け付けねえってか?受け付けんの?どっち?
そこまず明瞭にしろよ
その募集に立候補するには、どんなことをクリアしてないといけないのか
そこに具体性や判断しやすい指標があれば、お前の望むものは入ってくんじゃねーの?

例えるなら、お前はただ大学の‘看板’に「合格点超えれる人はこの大学に入ってください」と主張しているもんで、試験や面接はあんの?!どうなん?って所が曖昧

そこをどうしたいのか伝わってこないんだよな
もしかして言語能力低いのってお前じゃね?w
お前こそ”正確に“自分の言いたいことを”伝達する能力“ 身につけやがれ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: