カスフィ民(お前ら全員)vsYay民(俺一人)

60幸之助
2021-02-09 22:25:48
ID:sFGpnq3E

へえ そんな意図があったんだ
だからなに?!
読み手のレベルに依拠した文章だからお前は理解できないんだ〜って、言語能力低いやつがよくいうんだよね

いうなれば、俺の持論レベルが高すぎるからお前が理解できてねえじゃんって反論して投げやりになるよくいるネットキッズと同じ

その理論でいえば、おれの指摘レベルも読み手のレベルに依拠した指摘だから、お前は理解できずに反論してくるんだ〜
って言えるわけで
結局は、根拠なわけよ?

俺は別にお前と敵対しようとしてるわけではなく、ただの読み手だったわけ
急遽気分変わってバトルけどね?
そのただの読み手が不明瞭って言ってんだから、それがもう根拠でしょう

読み手曰く表現に不明瞭な部分があると感想を持っている
これがもう根拠なわけ なぜならただの読み手の感想だから

それに対してお前は、自分の表現が不明瞭じゃない根拠を述べればまだいいんだけど、
それを当たり前理論、言わなくてもわかる理論って

言語能力が低いことを指摘されて、誤魔化してるのは一目瞭然だよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: