カスフィ民(お前ら全員)vsYay民(俺一人)

63速水
2021-02-10 13:16:07
ID:JYqRKoTU

>>60
>俺の持論レベルが高すぎるからお前が理解できてねえじゃんって反論して投げやりになるよくいるネットキッズと同じ

「内容が高度だ」なんて一言も言ってないよ?

>お前は、自分の表現が不明瞭じゃない根拠を述べればまだいいんだけど、それを当たり前理論、言わなくてもわかる理論って 言語能力が低いことを指摘されて、誤魔化してる

「内容を理解して当然」も何も、お前によれば俺は、「内容が高度だから相手が理解できていない」って状況を主張していたんじゃないの?

>言語能力が低いことを指摘されて、誤魔化してるのは一目瞭然だよね

言わなくてもわかる理論だの誤魔化しだの、人の事は散々ぱら非難しておいて、自分は図々しくも一目瞭然とか使ってんの?

とりあえず矛盾芸人なら既にきいろが居るからキャラ被ってるし、そういうスタイルは今後控えようねw
何よりそういう芸風自体が子供騙しでしかなく、まったく面白くも何ともないので^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: