進研模試の結果が出たぞ!

54幸之助
2021-02-23 19:47:07
ID:Lb9CdWWo

なんだろーな〜
頭クソあせえお子ちゃまを見てる感じだなw
何かに理由付けて、自分の楽しさよりも合理面を気にしすぎて沼にハマってる。

社会ってのは「残酷的なロボット」へと化した原型人間がうじゃうじゃいる。そして普通じゃない奴が普通に染まろうとすると
凄まじく早く回る歯車で侵入を防いでくる。
じゃあこうしたらどうだ?自分が歯車を回る側にいけばいい
お前的にはそんな思想持ってんだろーが、ただ歯車を回すにしてもそれなりの自我や強さは必要になってくる。

そして、なによりも羞恥心の無さだ
羞恥心の無さを頑張って貫けば、その先に光があるかもね、
俺はモンスターになれと言ってるのではない
自分のモンスターを操れ
人生経験も頭脳も”浅い”ガキがYou Know〜say〜

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: