喧嘩して下さい

25
2021-02-27 00:37:42
ID:Gi0c68dI

>>24

"この時点では"って強調してる時点でもうお前が低レベルなの透けてっから。
例えば、速水が次レスで降参しとけば低レベルな喧嘩で終わってしまうやんけ。アホか?

お節介ついでに言っとくけど、「やっぱり面白くないと感じただけですか……?w」とか言ってねーでそう感じてるやつに、いや面白いとはこういうものだと>>12を説得するくらいのことをすれば?
その説得の前段階として
>あなたにとっての「面白い人間」とは?
って聞いてるなら、この「やっぱり面白くないと感じただけですか?」っていう文章いるか?
マジでなんの意図があって聞いてんのこれw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: