喧嘩して下さい

26廴部◆W6GazNQ6UU
2021-02-27 00:37:45
ID:eA./K8.g

>>16

Q. >質問ですが、あなたは>>7と同一人物でしょうか。

A.違います、別人です。

Q.私の「何処をどう見て」気持ち悪いと判断なされたのでしょうか。

A.僕だったり私だったりと一人称があやふやだった点もありますが、なんといってもその丁寧な口調を貫き通せない所、冷静ぶってる所が伺えます、、、うーんdégoûtant!!

えー、これであなたが気持ち悪いということは十分説明できたと思うので、質問される前にお答えしときますね。

Q. >何故あなたから見て気持ち悪かったら死ななければならないのか

A.死ななければならないなんて事はないですよ、だからこうしてあなたにお願いするという形で死んでくれませんか?と言っているのです。

p.s.冷静ぶってないで早く化けの皮剥がしてくださいネー😂🤙🤙🤙

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: