喧嘩して下さい

27赤霖
2021-02-27 02:21:25
ID:quMI3Iho

>>25
はい…
でも私は速水さんの「降参率が低い」と仮定した前提の上で話を推し進めようとしたので、それが誤謬的な点だったのだと思います…
あさん、降参です。
「直ぐに降参する位のモヤシレベルのヘナチョコ耐性で喧嘩すんな」なんて言われそうですね…
然し、私はまだ地上に生えてきたばかりなのです。

僕の喧嘩の上でのモットーは、「負けて強くなる」です。
ここの掲示板に限らず、他も同様”一度負けたら辱めを受ける”この様な事が散見されています。
然し私には一種の思想なるものがあります。
私はモヤシです。
私は、「勝利」という肥料と、「敗北」という水を摂取し育っていきます。燦々と輝く太陽はあなた達、喧嘩民の方々です。
私は、太陽が日照り続けると干からびてしまいます。(喧嘩を売られる)
なので、干からびてしまわないように水を浴びます。(敗北を喫する)
喧嘩を売られる⇒負ける
でもこれだけでは元気良く育ちません(喧嘩が強くなりません)。なので肥料(勝利)も必要不可欠です。
元気良く育つ為には
太陽を浴び、(喧嘩を売る、売られる)
それによって干からびてしまわないように水を摂取する。(敗北し)
然しそれだけでは駄目なので、肥料(勝利)も必要不可欠だ。
こんな持論を持ってます。
今回のあさんとの喧嘩は、「水」になりました。
そしてこれから繰り広げられる(であろう)速水さん、廴部さんとの喧嘩も水になるかもしれませんし、はたまた肥料に変貌するかもしれません。ここは変動的なものなので一概に、「これは水になる!」
「肥料だ!」
とは言い切れません。

話を戻します。
”負けて強くなる”
私はこれを拳拳服膺し、キャスフィ避難所での喧嘩人生を歩み始めます〜

P.S.またいつかお相手願います。ありがとうございました。

>>26
そうですか、別人でしたか。
>>なんといってもその丁寧な口調を貫き通せない所、冷静ぶってる所が伺えます、、、

>>p.s.冷静ぶってないで早く化けの皮剥がして下さいネー😂🥺🥺🥺
>>p.s.冷静ぶってないで早く化けの皮剥がして下さいネー😂🥺🥺🥺

そっくりそのまま返しますね…
あなたも気持ち悪いですよ。

>>あなたにお願いという形で死んでくれませんか?と言っているのです。

端的に申し上げます。
無理です。
理由はあなたの為に死んでもメリットの欠片も無いと感じたし、ごく普通の生活を送っていて、とても死ぬ理由が見つからなかったからです。

P.S.死んでくれませんか?
理由は気持ち悪いからです。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: