喧嘩して下さい

29速水
2021-02-27 02:28:09
ID:m47R5OEU

>>16
>私の「どの文章の何処をどう見て」ボンクラと判断なされたのでしょうか。

お前はボンクラの意味を「“どことなく”鈍い人」だと思ってたんだろ?ならややこしいから「どこが?」って質問の形式はやめな?何が聞きてえのかもっと明確にしとけよ。書き直してそれかよ。

ていうか、お前の中では「速水が文章のどこかしらを見て何らかの観点からボンクラと判断したこと」が確定事項なの?w

>もう一つ質問です。これも同様、土台固めの一環です。

お前の出来損ないの頭で土台とか組み立てなくていい。俺が適当に畳み掛けてくだけで十分だろう。

>⑥の場合はあなたが「自分がボンクラの語意を知らなかったにも関わらず、それを棚上げして相手にボンクラの意味について質問した。」という事実が顕になりますね。
>その場合はさっさと降参を願いたいものです。

俺はボンクラの意味を知らないことが悪いとは言ってねえよ?棚に上げるだの事実が露わになるだのほざいてるけど、「聞いた本人がボンクラの語義において無知だった場合にそれが降参の理由になる」って何の根拠に基づいて言ってんのw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: