メルト YAITO MIA (4sua)

20Meltdown◆/4gC9xTov2
2018-02-09 19:32:50
ID:BHAGXBY6

己の次元の低さを執拗に晒してくるスタイルはガチきめーわ
情報リサーチの基本理念に沿ってないじゃんってだけの話が、お前の中では高説になっちゃうの草。

客観的なデータを客体のデータに、客観的意見を客体の意見に換言したら、俺の反論の論理的整合性は著しく低下するんだよ。
こういった簡単なコンテクストが存在しているのにも拘わらず、言葉の意味を理解していないとか言い出すってことは初歩的な読解もできていない証拠じゃんw

だからその先のパラグラフの内容もすべてメチャクチャな回答だよな、俺は「二次情報」の話をしているんだから、俺が要求しているのは二次情報を提供する一次情報(ログ)の利用者(準拠集団そのもの)の信頼性だよバカが。
準拠集団での間主観性についてお前の主観との相対的な信頼性なんか訊いてねーし、そもそもそれは社会的証明の原理による正当性の錯覚に過ぎないっつったろ。
集団的な主張で少しでも客観性(と呼べるものw)が上がるからって何を言い出すつもりなの?
客観性がダイレクトに正当性として扱えるのは結論の導き方がしっかりしている一部のロジックだけだし、「自分の他にも大勢の人が、ログの中でのメルトの最後の発言は喧嘩を全うしているような振る舞いに見えるというならば、自分の解釈は勘違いではなかったんだ」って暴論はその埒外だろ。

>話しの世界観を飛躍して広げちゃった所為でエラーな解釈に進んだバカとはコイツの事。
>答えられることだけを答えようとしたつもりが結果何も答えられないと云う証明になってるんだけど。

いやそれお前じゃんwwwww恥ずかしいなお前wwwww

もう次からは酒に酔った頭で無理に反論しないでくれw
ゲロしか出ないんだからw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: