メルト YAITO MIA (4sua)

27なちゅらる9
2018-02-09 22:27:17
ID:lcCO/uuM

>大量の二次情報で社会的証明の原理を働かせる”という行為に該当するワケだけど、これはいわゆる「デマ」や「風評」と同じレベルでしかないからな

ここで世界観が飛躍してますね、「客観的意見の影響の拡大解釈」只、俺が賛同を募ろうとしただけなのに、もの凄いパワーのある客観意見に必ずなると仮定して批判してるだけで「空想」だし。
で、社会的証明の原理を動かしたところで「悪いことなの?」wwしたたかであっても良いと思うけどw

それにダイレクトに「反論出来る場」だから何か状況が一致しないよねぇ。。「反論出来ないからイジメないで」って言ってるのかな??

後さww

「デマ」って根も葉もない事だからなwログで判断してるし。ログ見てお前が「ブサイク」だって決めつけようとしてるわけじゃないからww
「風評」になるって結構なレベルだけどwwほぼ風評で買い物しちゃってますwwサーセンww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: