メルト YAITO MIA (4sua)

42MLTDWN
2018-02-13 15:53:36
ID:QhQmE3X.

>見る人によって違う見え方になるわけよ
>観察者側の見方で解釈するのは当たり前の事だし
>価値観や捉え方による差異があるのは自然な事なのよ

で?何当たり前のこと言ってんの?その状態にあることを信頼性の低い二次情報と言ってるんだけど大丈夫???
合理性•一貫性即ち捉え方•価値観の説明がないものは信頼性がないということなんだよ
んでその主観でしかないバカな解釈を取り扱う気になれないからわざとハードル上げてるのな、大事なのは「どこが」不快だったかではなく「なぜ」不快だったのかなんだよゴミ。二次情報の信頼性の話に弁護上の信頼性で対抗しようとすんなやアホタレ。
しかも
>お前に信頼性を所与するなんて言ってねーんだよw勘違い野郎がw
何?これ何?何なんですかこれ?お前が信頼性を所与すると言ったからはやく所与しろなんていつ言ったんてすかね?
おっと???WWWWWWWWWブーメラン発動かなぁ???WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

>集団の誤った判断だと思えば堂々と反論すればいいじゃん^^;
>>27
>それにダイレクトに反論できる場だから何か状況が一致しないよねぇ。。
>反論できないからイジメないでって言ってるのかな??

テメーが判断内容開示すりゃ反論するんだが?????何がダイレクトなのバカなの?中身のない集団思考に対策する行動としては俺の予防線は妥当だろうが、なにもが一致しないんじゃカス。
つーかゴミみたいな印象操作する前に「お前に逃げられた側の俺が果たして満足するのか?」って疑問に何か反応示せや^^クズが^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: