メルト YAITO MIA (4sua)

43MLTDWN
2018-02-13 16:00:03
ID:QhQmE3X.

>>27
>ここで世界観が飛躍してますね

いやそもそも客観的意見に期待なんかしてねーからw無能w
その先の説得力に期待して現状を批判されたことを俺が空想をもとに喋ってるだけだと言うならかまわねえ。そのまま現実逃避しとけや出来損ない野郎が。

>社会的証明の原理を動かしたところで悪いことなの?ww

誰もしたたかとか言ってねーから社会的証明の原理による集団浅慮を批判してる理由も含めて確認してこいザコ

で最後の的外れな指摘について
デマも風評もそれぞれ合理性、一貫性がないことを示すから引き合いに出すことに何も問題はないよお疲れ(爆笑)

>>28が的外れな理由も説明いる???

まじで頭の整理してから反論しろお前。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: