メルト YAITO MIA (4sua)

51なちゅらる9
2018-02-14 07:53:22
ID:gZSdKaUI

>どのように解釈したかを説明せずに結論にのみ納得してくれるかのアンケートにするつもりなら、そうして付和雷同的に形成された多数派は集団浅慮も甚だしいもんだっつってんのな。

こっから本質的な問題に入るが、お前の言った「付和雷同的に形成された多数派」この言葉からわかるように、お前が本当に問いたい信頼性って”意見する複数人”つまり喧嘩板の奴らの意見自体を信じてないわけだ。

>俺と対立するときステハンで書き込む虫がうじゃうじゃ居るキャスフィにおける
客観性なんて「あwはいw参考にシマースww」ぐらいにしか思ってないんだけど。ただ理屈が詰まった意見なら主観的でも相手にしてやるっつってるんだけど???

この文章からもわかるよな?喧嘩板民の意見を信頼できないとしてる。
そして、この考えは「過去に自分を邪魔する奴が居たから、喧嘩板民の意見は信用出来ない」と云う「論理的風”主観”」なんだよね。
「過去に数人不誠実な奴が居たから全員信用しない」と決めつけちゃってんのよ。

ここでもう結論を言うけど「此処の住民の意見”だから”共感出来ないと言うお前にとっては「信頼性」がないだけで。

住民の意見を信頼する俺は「既に信頼性は十分にある」と考えてるから、お前に信頼性を示す必要は無くて、集めた内容の合致を精察して説得力を高めて根拠を補強して多くの人から共感を得られればいいわけよ。

本当はお前の信頼性への疑問に答える必要は無いし。お前は存在しない信頼性なんてものを永遠と追い求めて俺の意見に反論風の言い訳だけしとけばいいのよ。

「自分はみんなを信頼できない、だからお前が俺にみんなは信頼できるって証拠をだせ。なんてわがままな話し。お前だけに納得して貰いたいわけじゃないの。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: